パチスロと競馬の反面教師

おすすめ春アニメ ◎アリスと蔵六 〇フレームアーム・ガールズ ▲サクラクエスト △クリエイターズ ×正解するカド

反面教師に学ぶパチスロ

テラフォーマーズ設定狙い~餃子のみんみん~P-WORLD非掲載店 ヒカリ会館突入?

最近はネットで無料で漫画が読める時代になって、すごいなーと感心してます。私が好きだった夏アニメのリライフが連載されていたのも、基本的には無料のcomicoという媒体?です。リライフを始め、坊ちゃんとメイド、カボ!大魔王への道、非常勤勇者とか楽しめるラブコメ~ギャグ漫画が揃ってます。お時間のある方はアプリをDLして試し読みなさると、素敵な作品に出会えるかもですよ(*´ω`*)



今回は珍しく設定狙いをした時の日記になります。季節でいえば、半袖でも暑いくらいの時期だったと思います。優良イベントなので設定にも期待できますし、狙い台もバッチリ絞れてました♪


抽選120番!!!!!!
ダウンロード (8)

読者の皆さんに反面教師となるべく、あえてこの番号を引いたのです。設定狙いの最大のポイントを伝えるために。

優良イベントでも、自分が狙い台に座れなかったら意味がない!

それを伝えたくて、あえて悪い番号を引いたのです。絆は真っ先に埋まり、花火、まどかも空いてませんでした。もう仕方がないので、台数の多いテラフォーマーズに嫌々泣く泣くアドリブを効かせて座りました。

4kでボーナス!!
DSC_7252

初打ち補正によりARTを引いて
DSC_7253

色々続いて、最終決戦も引く(熱さはわかってない)
DSC_7262

すごそうな上乗せ特化も引く!!
DSC_7272

最終的にはこの枚数
DSC_7282

この後もしばらく打ってたのですが、どうにもよろしくない状況。判別ツールに入れても、中間設定以下。原作を知らないので飽きたのと、良さそうな台は若者が打っていて空きそうもないので撤収しました。

単なる負け日記ではブログのネタにならないので、栃木県宇都宮市にあるというP-WORLD非掲載店「ひかり会館」をリサーチしてみることにしました。

 

宇都宮の餃子といえば有名店のみんみん
DSC_7291

肝心な餃子の写メがないのは、食べるのに夢中だったからです( *´艸`)。お味のレビューは、正直に書きますと、あとワンパンチ欲しいかしらー。熱々ジューシーで美味しいのですが、また絶対リピートしよう!という感じではないかな?リピートしたいな~くらいの印象です。

味覚は十人十色だと思うので、みんみんfanの方がいたら申し訳(;´・ω・)

お腹が一杯になったところで、ちゃんとブレスケアして口臭対策。もし、隣に誰か座るようなことがあって、餃子臭いといけませんからね。この周囲を気遣う淑女っぷりにドキドキしても良いですよ♪

淑女は餃子2皿+ライス×2杯を頼まないと思う



それはさておき、ヒカリ会館が存在する場所まで歩いてきたのですが、ホールが見当たらないんです。ものすごい昭和臭あふれるビルの名前がヒカリ会館。その一階にあるようなのですが、どこにもないんです。ゲームセンターは営業していたのですが……。

嫌だな~、おかしいな~と思いながら独り競歩大会をしているとありました!!では、読者の方々にもご覧になっていただきましょう。これが、P-WORLD非掲載店「ひかり会館」です。


安定の店休日!!!!!!
DSC_7295

89寺さん(スロットプレミア画像)の様に訪問前に、電話をする勇気のないチキンの末路がこれです。読者の方々もP-WORLD非掲載店とか、レア台を打つ時は事前に確認。反面教師との約束ですよ!!

くま子「懲りずに次回も設定狙いの記事を書きます」
images (15)
読者「また抽選で失敗するところまでは読めた」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

【たまには期待値稼働】ミルキィホームズ・キングパルサー・秘宝伝など【ダイジェストです!】

スロゲーセンである殿堂と、夢中惑星との記事が続いてしまいましたが、関東滞在中(㋃中旬~㋄中旬)に期待値稼働をしてなかったわけではありません。ということで、ささっとダイジェストでお送りしましょう。もう、あまり記憶にないので

それではお世話になった機種でミルキィの写メから♪意外と導入初期は4話目(ボーナスチャンスの周期)や、即ヤメが多かったの拾えました。

フリーズを引いて、ドドーンと200G乗せ。これ以上乗ることあるのかな?
DSC_5231

色々貯まって
DSC_5236

なんやかんやで1,200枚オーバー!!フリーズ引かないと辛い台(´・ω・`)
DSC_5238

ミルキィは楽しかったですね。白7(1/2000)引いてARTに入らないことが、2回もありましたけど

ミルキィはいいぞ♪
DSC_5248

お次はキングパルサーの引き戻しを検証していた時の出来事。

中団チェリー→BARも揃って、そのままフリーズ!!
DSC_5255

ダウンロード (49)
1500枚くらいでした。徘徊してる人がいたので、写メは自重。

本日のアイキャッチ♪まーぼーさん作成の魔界村バナーだぞぃ(*´ω`*)
ブログ魔界村入口
PUSHでスロ稼働日記が読める魔界村へ♪

お次はガルパンいきましょう。666Gのアンコウ狙いもよくトライしてました。

なぜかゾーン狙いの途中で、よくガルチャレ(自力CZ)に当選してました。ねこにゃー可愛いよ♪
DSC_5561

ただし勝ったとは言ってない。
DSC_5568

好きな版権だったので、よく打ってましたが。アンコウ全然来なかった(;゚Д゚)

はい次ぃ!!やっと、南国物語でBIGを引きました!!

宵越し3スルー600ハマリくらいの台だったかな。
DSC_5583

初めてのBIG~♪(初めてのチュウのリズムで)
yaruod02

BIG2回 REG2回
DSC_5586

メシウマでもメシマズもない、ブロガーKillな結果に。
images

次は一番お世話になった秘宝伝。テーブル狙いを見落としてる人が多かったので、打つ機会が多かっただけですが。
秘宝と南国の立ち回りついては、ぽこちさんのブログ『初当たり890円』で要チェック♪

伝説チャレンジを引いたこともありました。
DSC_5622

マーヤ様登場のフリーズが降臨したことも。
DSC_5625

クレア高確も通算で2回引いたりしました。こぜ1の振り分け10%くらいでしったっけ?
DSC_5629

まあ、ざっとなのですが上記の他にも700G~から打った凱旋天単×2とか、黄門ちゃまの裏挑戦でスカってたりやらかしてました。そんなわけで、ゾーン狙いが多めの期待値稼働も、ちゃんとこなしてましたとの報告です。
何だか自慢みたいになっちゃって申し訳、ウフフ♪

くま子「トータル収支はマイナス100kオーバーです」
ダウンロード (13)
読者「ゾーン狙いが多いとキツイという反面稼働だな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

【ヘタレツッパの旅】ガルパン聖地巡り・写真は控えめ【番外編です!】

ときメモを打った翌日に控えていたのは、楽しみにしていたガルパンの聖地巡りでした。

撮影させていただいたカチュー車
DSC_4058

ところがー

楽しみにしていた時に限って悪天候。

そして、大洗を一望できる「大洗マリンタワー」は臨時休業!!
DSC_4427

マリンタワー休業=その中にある『ガルパン喫茶』も休業。
ダウンロード (25)

という『ジェットストリームアタック』の様な攻撃?で、テンションは急降下しましたが聖地巡りに行くことにしました。若干雨が降り気温も低かったので、早々にアウトレットの中にあるガルパンギャラリーを訪問。

DSC_4428

うさぎさんチームは桂利奈(左から3番目)と山郷(一番左)が可愛いと思います。
DSC_4429

ラジコン戦車道。15分300円←
DSC_4435

私が訪れた時はラジコンのメンテナンス中でした(´・ω・`)

私がイチ推しのアリクイさんチーム
DSC_4436

商店街のグルメ情報
DSC_4440

戦車搭乗員適正検査※現在は行われていません。
DSC_4445

他にも制服、ジオラマ、今まで販売されていたTシャツやグッズなど色々と展示してあり楽しめました。お土産用のグッズも色々と販売されていたので、パチスロのサントラを探しましたが残念ながら置いてありませんでした。


遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」

折り畳み傘9,940円Σ(゚д゚lll)
DSC_4442

ガルパンギャラリーのグルメ情報で見た焼きナポリタンを食べてみたくなったので『軽食・喫茶ブロンズ』に歩いて移動すると―

大きいお友達が並んでるぅー!!
yaruo

平日でしたが10人くらい並んでました。風が冷たく1人で並ぶ気力も無かったので、泣く泣く商店街へ移動しました。商店街はまさに『ガルパン商店街』状態。

至るところにポスター
DSC_4450

劇中に戦車が突っ込んだ旅館の前
DSC_4448

甘たろう(今川焼?大判焼き?みたいな食べ物)
DSC_4451

手ぶらで帰るのが悔しかったので、甘たろうを食べて撤収。商店街を回るスタンプラリーも開催されてるようでしたが、寒くてトライする元気はありませんでした(´・ω・`)そして、ガルパン神社(大洗磯前神社)へ移動。

ガルパンの大きな絵馬
DSC_4453

らき☆すた神社の様に絵馬も、たくさんの可愛いイラストが描かれていました。アニメは日本の文化(キリッ)。

という感じで、回ったところは少なかったですが楽しめました♪ガルパンファンの方は、ぜひ実際に足を運んで頂きたいと思います。

悪天候のため早くに帰ることになってしまいましたが、フォロワーさんからレトロな台があるお店の情報を頂いたのでそちらに寄ってガルパン観光を締めることにしました。

見事に閉店してましたorz
DSC_4454

くま子「これからは閉店、店休のくま子と名乗ろうかな」
ダウンロード (13)
読者「嫌な二つ名だな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
ヘタレツッパ応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

【3月初の】秘宝伝・伝説への道・ピラミッドパワー炸裂【メシマズです!】

本日は秘宝伝・伝説への道のメシマズ日記です。

DSC_3601

フリーズから超秘宝ラッシュを引きました―

22時25分に←
images (10)

~突然の回想~

そもそも、なぜこうなったのかといえば18時前くらいにホールに到着。550Gハマりの偽物語を打つ→10kでボーナスで何もなし。日記のネタにならない……と、がっかりしていると2スルーの秘宝を発見したので打ち出す→7Kで追いかけっこ(期待度低いチャンスゾーン)。ハイワロと思っていると、ARTに当選。その準備中に

DSC_3600

ダウンロード (8)

突然の308Gスタート!!
DSC_3599

無知補正発動!!そして、早速またスプラッシュという最弱?っぽい上乗せ特化を引くと、これがずっと続いて伝説チャレンジ。台の横にあるピラミッドを捻れという指示が出たので、は、初めてなんだからねっ///っと従ってみた結果―

DSC_3603

ダウンロード (25)

この後もヒキ神様の気まぐれにより、3ケタの数字がパチンコみたいに揃う演出で

DSC_3605

800Gくらい乗りました(レバノンして写真を撮り逃す)

さすがに取り切れずの予感がしたので、必死で回して取り切れると思った21時40分

DSC_3607
1/16384が降臨
images

写メからも伝わる急ぎっぷりと躍動感!!(狙え演出発生時のもの)
DSC_3608

トータル600G上乗せ←閉店前補正はありまぁす!

~回想終了~

そして冒頭に戻って22時25分。続・閉店前補正の超秘宝ラッシュの結果は

60G←/(^o^)\ナンテコッタ

悔しいけれど取り切るのが優先なので、あと140Gならとりk

また上乗せ
DSC_3600

ばかたれ(リックさん決めセリフお借りします)

結局、お残し。3023G(171G残し)・5113枚(投資7k)
DSC_3610

というわけで、久しぶりのメシマズでした。2月中盤からすっきりしないスロットルが続いていましたが、ここに来てこのヒキっぷり。ヒキ神さま気まぐれすぎぃ!!という結果でした♪

くま子「これで何台ツッパできるかなー?」
images (25)
読者「ヒキ使い果たしたから1台で終るんじゃね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
近日決行する予定のヘタレツッパ応援のクリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

【パンツァー革命】ガールズ&パンツァー・アンコウ狙いからの?【アンツィオ革命です!】

やっと、ついにガルパンに愛が通じたのでそのご報告を致します。2月のヒキが噛み合わなかったのは、今日のための伏線だったんですよね。今月最初の方に転生で24連敗したのも、今日のための伏線だったはずです(真剣な眼差し)。

DSC_3589

午前と午後もパッとしない稼働をしていましたが、夕方に打ったガルパンでやらかしました。事の起こりは宵越しで500Gちょっとのガルパンを、666Gのアンコウ(チャンスゾーン)狙いをしていると4k投資したところで双眼鏡。からの~、ガルパンチャレンジ(チャンスゾーン)が発生。

初めて成功!!最近はウサギさんチーム推し♪
DSC_3582

AT突入と浮かれていたのも束の間。初戦の相手は黒森峰(強い敵)が選ばれてしまったのですが、プッシュボタンが出ており、それを押すと

DSC_3583

タイミングを逃して写メは撮りそびれてしまったのですが

『アンツィオ革命』

え?アンツィオ革命って何?
ダウンロード (21)

解析をあまり見てないので、全く解ってなかったです。気付けば1回戦の相手がアンツィオ(勝利確定)になっていました。鈍い私でも革命の恩恵でアンツィオが選択されやすくなったのかなと思いました。そのままATを消化していくと―

DSC_3586

5回連続アンツィオ???
images

さすがにここで思い出しました(無知補正を使うため調べないスタイル)。もしかして優勝まで対戦高校がアンツィオという、幻のシナリオっ……。といういことで、

2度目のエンディング
DSC_3589

そして、ここまでで貯めたストックの数は~
DSC_3585
ちらみ


  1コ←え?
images (2)
アンツィオを早めに倒せなくてストックが貯まりませんでした。そして、16戦目の相手はやっぱり黒森峰。
でも、ストックがあるので~

眠れる本能キタ――(゚∀゚)――!!

遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」

そしてAランクからの?
DSC_3592

初めてのストックウォー(下パネルを押す度にストック獲得)
DSC_3593

images (21)

今日は流れが来てると確信しましたね。さあ、見せるがいい!!お前の上乗せを!!!!!!

DSC_3594

ダウンロード (30)


結局、19戦で終了。1,732枚獲得(投資4k)
DSC_3597

2週目のテーブルきつすぎぃ!黒森→サンダー→黒森→サンダーでしたもの……。
アンツィオ革命で2度目となるエンディングを達成できました。好きな台で勝てて、本当楽しい一日でした。ガルパンはいいぞ♪

くま子「本日の収支がトータルでマイナスなのは内緒ですよ」
images (15)
読者「どんな負け方したんだよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援のクリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ