パチスロと競馬の反面教師

おすすめ春アニメ ◎アリスと蔵六 〇フレームアーム・ガールズ ▲サクラクエスト △クリエイターズ ×正解するカド

宇宙刑事ギャバン

【感謝の】宇宙刑事ギャバン・初日後編【ヘタレツッパの旅です!】

本日はヘタレツッパ3,000G、宇宙刑事ギャバン初日の後編です!

IMG_20160316_225254

その前に画面の前にいる平成生まれのスロッターの皆様は、ギャバンの歌を覚えてくださいましたか?え?覚えるのが難しい?それなら変え歌で『宇宙刑事ツッパ(ゼンツでも可)』にしてみよう!



ツッパするんだろう?グズグズするなよ

財布(むね)のエンジンに火をつけろ

俺はここだぜ 一足お先

光の速さで天井へ ダッシュさ

ダウンロード (8)

ツッパ、ツッパって何だ? 振り向かないことさ

ツッパって何だ? ためらわないことさ

ツッパ あばよ諭吉 ツッパ

よろしく (コイン)サンド

宇宙刑事ツッパ

ダウンロード


テンションが上がって作詞してみました。後悔はしていません。

~ここから稼働日記~

ギャバンがどんな台かご存じない方は↓の公式を見て、イメージを掴んでいただければ幸いです。

パチスロ宇宙刑事ギャバン公式

稼働内容としてはBBは引くものの、ギャバンタイム(ART)に入らなかったり、入ってもボーナスを引かない感じで、グラフでいえば右肩下がりが続きました。その模様をダイジェストで振り返りましょう。

青7も引いてみたりしたものの、特典はない模様。
DSC_3717
歌が現在の台の様に選べず、主題歌の1番が延々と流れ続きました。ART中にボーナスを引いたら変わるかな?

BIGからギャバンタイム突入の図。
DSC_3682
レジからギャバンタイムに突入で4連したこともありましたが、純増が1.2枚なのでボーナスを引かないと苦しいわけです。G図柄ボーナスだと、次回ボーナスまでARTが継続のようです。一応、それ以外でも継続率の振り分けがあったり、継続率が昇格するパターンもある模様。

演出については、マクー(ラスボス)との対決演出以外はあまり期待が持てなかったですね。
DSC_3728
ジオングと完全に一致!!

たまに出てくる宮内洋が熱いくらい
DSC_3688
ぶっちゃけ、通常時の演出が単調で飽きがきてました。ドライブしてるだけ(´・ω・`)

初日で一番の見せ場は、ヘタレツッパ終了の3,000Gが近づいてきた18時35分に

445G 赤7

34G 青7

147G赤7

と立て続けにBIGを引いて、ギャバンチャンス(チャンスゾーン)の自力選択を2回連続で当てたことです。もちろん、ギャバンタイムが2連。

シャッターが閉まってギャバンタイムが、終わると思いきや黄色。色は継続率の示唆!!
DSC_3733

ツッパって何だ?諦めないことーさ♪
yaruod02

DSC_3734

ダウンロード (31)

ということで、ヘタレツッパ初日はこんな感で終わったのでした。

データはこんな感じです。
DSC_3735

獲得枚数672枚 総投資19k 回収6.8k 収支マイナス6.8k
DSC_3736

~ヘタレツッパ初日の感想~

ギャバンチャンス(チャンスゾーン)中の5択をもっと当ててれば、見せ場が作れたんじゃないかなーと思いました。あと、次回ボーナスまで継続のARTを引きたかったですね。
他は台に関してじゃないのですが、座るイスがバー(オシャレな飲み屋)にあるような、床にちゃんと足がつかないタイプだったので辛かったです。あと、お手洗いが2つとも和式だったのも地味に苦痛でした。

くま子「ウオシュレットは必要なのよ。体の作り的に考えて」
ダウンロード (13)
男性読者「そ、そうなの?」

 本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
ヘタレツッパ応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

【感謝の】宇宙刑事ギャバン・初日【ヘタレツッパの旅です!】

先日、『プレミア画像選手権』に投票してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、ヘタレツッパ(目標3,000G)の旅をしています!初日に飾るにふさわしい台を選んだ結果―

宇宙刑事ギャバン(ストーリーとかはググればおk)
DSC_3659

おそらく読者の9割は男性。その男性方が少年の頃に憧れたものの中には、絶対と言っていいほど「特撮ヒーロー」がいたはずですよね。ということで、男心を刺激するであろうギャバンを打つことにしました!

ということで、早速ギャバンが設置されているホールに行ってきました。今回はちゃんとHPが更新されているのをチェックしてから出掛けました。
ホールに到着して建物を見ると、やっぱり昭和で時が止まっているような感じでした。ボトムズを打ちに出かけたホールと同じ香り!!駐車場にも車は数台しか止まっておらず、入店するとパチスロコーナーに3人の先客。パチンココーナーには誰もいませんでした。ゆっくり設置機種を見ていくと、前回打てなかったボトムズ発見!!

DSC_3648


炎の臭い染みついてむせそうになりながら、ギャバンを探していると

本日の主役キタ――(゚∀゚)――!!
IMG_20160316_225254

時刻は12時40分。早速、実践開始。

通常時はギャバンに変身する一条寺烈(いちじょうじ れつ)とヒロインのミミーがドライブしてます。
DSC_3653

2k入れたところで中段チェリー降臨
DSC_3656

いきなりプレミア?もうこれは勝ってARTかなと期待して、対決演出を見ていると負けと思いきや

敵のボスが現れて魔空間(異次元)に引きずり込まれて
DSC_3664

バトルに勝利でボーナス!ギャバンダイナミックっていう必殺技があるの!
DSC_3662
(動きが速いのと自分が写ってしまうので肝心なシーンが撮影不可)

出てきたのはレジ。
DSC_3668

    えっ?
ダウンロード (34)

中段チェリーは強チェ扱いのようです。

ボーナス終了後のギャバンチャンス(チャンスゾーン)中に、押し順を当てると突入するそうです。
DSC_3670

ハズレて終了。

投資7k。ナビ出現。ギャバンの先輩でしたっけ?
DSC_3676

これが赤7キタ――(゚∀゚)――!!
DSC_3680

流れるギャバンのOPとムービー♪


申し訳ございません、こっちはギャバソ(ぎゃばそ)でした。本家はこちら!!

と思ったら、こっちしかなかった(´・ω・`)



ボーナス中にナビストック(押し順ナビ)に当選していたらしく、ギャバンタイム(ART)に突入。
この頃のARTはボーナス中にナビをストックして、ARTを継続させていくシステムで……。上手く説明できません!わからない人はグーグル先生に聞いてみよう♪(丸投げ)
初めてのギャバンタイムは単発。

DSC_3683

といった感じのまずまずの滑り出しの、初日前半はここまでで後編に続きます。

くま子「主題歌がカッコイイけど、平成生まれには良さが伝わらないかな?」
ダウンロード (13)
昭和生まれの読者「ギャバンの主題歌は世代を超える!」

 本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
ヘタレツッパの応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ