パチスロと競馬の反面教師

おすすめ冬アニメ ◎亜人ちゃん 〇クズの本懐 ▲アキバズトリップ △ガウリールドロップアウト ×ハンドシェイカー

装甲騎兵ボトムズ(失敗編)

【ヘタレツッパ】装甲騎兵ボトムズが設置されているというホールに出掛けた話し・後編【番外編です!】

ボトムズが打てなかった悔しさのあまり【最大50%オフ】 Kindle本まとめ買いセールで、欲しかった本をまとめ買いしました。

セール対象の一例


amazon kindle、いわゆる電子書籍です。毎日の様にセールをやっているので、つい買ってしまうんですよね。専用の機械がなくても無料のアプリをDLすると、お手持ちのスマホやPCで読めるようになります(*´ω`*)

それはさておき、昨日の続きを三行

・読者をサプライズするために、ボトムズが設置されているらしいホールに行く。

・ 到着したホールにボトムズが設置されておらず、自身がサプライズ。

悲しみの向こうへ、Nice boat

ボトムズが設置されていないため、くま子完全に沈黙。初代エウレカも、仮面ライダーも私にとっては珍しくないのです。ということは、読者にとってもそれほど珍しくないと思い、漫画喫茶で近くのホールに珍しい台がないか探すこと決めました。
バジリスクや転生はどこにいっても設置があるのになとぼやきながら、再度5スロコーナーを通って退却しようとすると
DSC_3500

やだ、私の知ってるバジリスクと違う
ダウンロード (34)

バジリスク甲賀忍法帳(niftyパチスロ図鑑)

遠征したのに手ぶらで帰るのも嫌だったので、とりあえずARTを引くまで打ってみることにしました。現在、設置されている絆に似てるようなシステムっぽかったです。スルー天井もあるとか。

2kで2度目のバジリスクチャンス(BC)
DSC_3513

BC中に100人撃破でバジリスクタイム(BT)
DSC_3518

シリーズお馴染みの追想の時
DSC_3519

かーらーの対戦
DSC_3528

追想中にBCを引くものの、BTはいつもも通りの単発
DSC_3536

ほとんど絆でした。あとは絵が少し古かったですね。

き、キン肉マン?(完全に一致)
DSC_3546

この当時であればとても斬新なシステムだったんじゃないかと思いました。目的のARTも引いたし、漫画喫茶に行こうとしたら

赤同色ボーナス
DSC_3543

残りのコイン2枚←え?。仕方なく1k追加投資。

DSC_3508


ダウンロード (9)


最終的に、3k投資。BT1回、BC3回でした。好きな版権だったらもう少し頑張りましたが、そんなに思い入れがないので漫画喫茶に移動。
ところが有名チェーン店じゃなかったので入会金を払って、会員になるはめになってしまいました。もう、二度と来ないと思うんですけど……。

漫喫のパソコンから、先程の実践店のHPをよく見ると最終更新が去年の6月でした。半年ちょっとで、あんなに大幅にラインナップが変わってしまうものなんですね。
読者の方も珍しい台を打つ時にはHPの最終更新日に気を付けたり、ツイッターで尋ねてみるのがいいかもしれません。

それではオチの前にボトムズのEDを貼っておきましょう♪


くま子「今回の実践の感想は、夕食のチキン南蛮が美味しかったです」
ダウンロード (13)
読者「もうグルメ日記に登録しろ」
 
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
応援のクリックがヘタレツッパの力になります(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

【ヘタレツッパ】装甲騎兵ボトムズが設置されているというホールに出掛けた話し・前編【番外編です!】

前回のヘタレツッパ『ウイングマン』で思ったこと―

男心を刺激するのはエロヒーロー・ロボット・萌えだと確信しました。

全国に1台設置の機種が珍しいという理由でアクセスが伸びたというのもあると思いますが、ウイングマンがヒーローということもあったと思うんです。
つまり、パチスロブログなので男性の読者が多い→ 時々、珍しいヒーロー・ロボット・萌え台をヘタレツッパ→アクセスあがってポチも増えてうっひょい♪→読者も楽しい、私も楽しい→winwinな関係に!!

ということで、日本で5台しかない『装甲騎兵ボトムズ』を打つべく設置店に出かけることにしました。

ダウンロード (39)

っと、その前に男心も女心もガッチリキャッチする
      ブログ魔界村入口
パチ・スロ稼働日記が読める魔界村はこちらをポチ♪
  ctrlを推しながらクリックで別窓でオープン

さらにさらに、レッドさんが運営なさっている『ハイエナ戦隊五時レンジャー』様のブログにて

第1回プレミア画像選手権

が開催されているので、ぜひそちらをご覧になって投票していただけたら幸いです。

それではヘタレツッパ番外編いきます!!

~装甲騎兵ボトムズって、どんなアニメ?~

・ある星の百年続く戦争の渦中にいるキリコ(♂)が主人公。

・某作戦に参加したキリコは、最高機密の素体と呼ばれる女を助けて追われることになる……だったかな?

・詳細はバンダイチャンネルへどうぞ(丸投げだー!!)。無料で1話が見れるらしいです。

スロット・ボトムズPV


主題歌はよく覚えてるんですけど、内容は何となくしか覚えてません(汗)。
以前、コメント欄にて『いためさん』が次のツッパは銀河英雄伝ですねとフリをくださったので、そっちを打つ予定だったんですね。
ところが、ツイッターで『はるおさん』が実機をお持ちになっていましたし、銀河より男心を刺激しそうなボトムズを選択しました。

当日は早めに起床→洗濯・掃除をして運気をアップしてから、13時くらいにはホールへ到着の予定で出発しました。思ったより距離があったので、朝一からじゃないのは大目に見ていただければ幸いです。ヘタレツッパだからね(クズクズしい開き直り)

ボトムズOP・炎のさだめ


高速を使用しカーナビに従い、ボトムズが設置されているホールがあるという街に到着。海沿いで素敵な風景でしたが写メは撮らずにホールへ直行。早くボトムズを打って読者にサプライズしたいという乙女心。泣いてもいいとこですよ?←何アピールだよ
到着するとそのホールの外観は

一見、立派だけど漂う昭和臭……
images

立体駐車場付きの大きいホールだったんですけど、なんだか古いデパートっぽい建物でした。勝手に写真を撮って問題になると困るので割愛。
いそいそと入店すると、やっぱり昭和のパチンコ屋な雰囲気。もちろん、客付きもまばらでした。むしろ遊戯しに来てる人がいること自体驚きでしたけど。

パチンココーナーを抜けて、ドキドキしながらパチスロコーナーへ歩いていくと5スロコーナーがありました。割と最近のラインナップで転生やら絆、古いのだと初代エウレカがありました。機械割が甘くて早めに撤去になった仮面ライダーアンリミテッドもありましたね。もう、それらを見ただけでテンションアップ♪

そしてバクバクする心臓を押さえながら20スロコーナーへ行くと、写真を撮り忘れましたが初代エウレカがありまして

また仮面ライダーが登場!!
DSC_3499

       いいね♪
yaruod02

続いて出てきたのはカチカチ君全盛期のイベントといえば、真っ先に埋まった機種。

エヴァ~約束の時~が登場!!
DSC_3498

        いいね♪
yaruod02

そして今回のメインディッシュとなる、炎の臭い染みついてむせる機種

           装甲騎兵ボトムズぅ!!
ダウンロード (41)


       ないね♪
yaruod02


      えっ?
images (29)


長距離運転でちょっと目が疲れて見落としたのかなと思い、再度パチスロコーナーを確認しました。……、設置されてない。5スロコーナーに移動されていたのかもと思い、そちらも確認しましたがありませんでした。

『せっかく、ここまで来たのにこんなのってないです。早起きして高速も使用したんですよ。そうです、白服さんとお話ししましょう。そうすれば私のボトムズが打てますよね。ボトムズボトムズボトムズ……フフッ、フフフ……』

ダウンロード (23)

推奨BGM・悲しみの向こうへ

※スクイズを知らない人にはわからないネタで申し訳。

くま子「打てなかったからサブタイが番外編なんですよ!!」
images (33)
読者「ヤンデレ化すんな!!」
 
後編に続きます!!本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪ヘタレツッパ応援クリックもよろしくお願いします٩( ''ω'' )و
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ