最初で最後の天井狙い

【最初で最後の】ヤッターマン・999全ツおまけ【天井狙いです!】

999全ツ後編の投稿設定をミスって申し訳ございませんでしたー!!

やるお
予約時間と日にちを間違えて、記事が一番TOP出ないという事態に陥りました。続きが気になっていた読者の方は、リンクから閲覧していただければと思います(´・ω・`)

本日は最初で最後シリーズで機種はヤッターマンです。

~ヤッターマンの天井って?(設定変更で天井までのG数はリセット)~

はやて「私らも三洋以外のメーカーやったら……」
DSC_2778

・ヤッタールーレットとART間700Gハマリで天井状態に突入。700G前に内部当選していた場合はNG。
・ルーレット9連続ハズレで天井状態に突入。お店のデータランプによって、BIGorREGにカウントされてるので要チェック。ルーレットの獲得枚数は33枚前後。

今回狙ったのは後者のほうで、当日279G、宵越し7スルーの台です。

こんな感じの役物になってます
DSC_2890

ルーレット(大当たり)に当選したら台の横にあるレバーを引くと写真・右のヤッターワン(役物)の口からボールが発射されて、左のほうに転がってルーレットでARTや上乗せを抽選する仕組みです。抽選にはやらせがない、完全自力が売りのようです。

ということで、天井到達まで稼働をキンクリ(時間を飛ばす)!!
いえ、あのタイムボカンシリーズだと若い世代には演出を語っても面白くないかなーと思いまして。個人的にシリーズは、イッパツマン、ヤットデタマン、オタスケマンが好きです。キャストも今はベテランの方ばかりですね。

くま子「リアルタイム世代じゃないよ?再放送だからね」
ダウンロード (13)
読者「再放送でも年代はバレるだろ」

ヤットデタマンのOPはいいぞぉ!!


シリーズの歌は色々特徴があって面白いですよ♪

13k投資でスルー天井から当選。

当然のごとくWIN
DSC_2903

AT中の上乗せは無く、継続抽選。写真が暗くてわかりにくいのですが、WINの所にボールが入れば継続。1/3で継続。
DSC_2905

よ~し!!動画を撮っちゃうぞ~♪
yaruod02

いつの間にか抽選終わってた。
0a28ef91

ボールのスピードが思ったより早くてカメラで追えませんでした(´・ω・`)。
ということで、今回は10k負け。シリーズの通算成績は2勝4敗、トータルマイナス1.8k。

~999の全ツおまけ~

全ツが終わった日に家に戻ると、ポストにジャパンネットバンクからのハガキが来てたんですよ。そのハガキが

メーテルのイラスト
IMG_20160209_222758

これ、すごい偶然じゃないですか?ちな、ハガキの中身はキャッシングについての案内でした。

くま子「キャシングして、全ツしろってことかな?」
images (15)
読者「落ち着け」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
ブログ魔界村入口 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ全ツ成功祈願のポチをお願いします♪

【最初で最後の】リリカルなのは【天井狙いです~その6~】

ツイッターで見かけていた、らんまとうる星やつらのパッケージのカップ麺を入手!!お味のほうはどうなんでしょう?

IMG_20160201_130606

それはさおき、最初で~シリーズいきましょうね。今回は見かけることも少なくなった『リリカルなのは』を打ってきました。私が選んだ2015年のWORST2の機種でして、日記を見直すと5戦5敗。収支はマイナス27k。 
そんな、なのはを7スルー、110Gくらいから打ってきました。

~なのはの天井って?~

はやて「天井について復習の時間やな」
DSC_2778

※ゲーム間708Gで上位CZのセットアップに当選。もしくはCZ12回連続スルーで、それ以降のCZがセットアップになる。8回目のCZがセットアップであればCZ天井らしく、それ以降のCZはセットアップになるのでART当選までツッパでおk?

~天井解説終了~間違ってたら申し訳orz

これを逃すと2度と打つ機会がないので、一期一会の気持ちで打ち始めると1kでCZに当選。←補正発動。
しかし残念ながら通常CZのアースラ。CZ天井を逃してヲワタと思っていると、アースラ中にバトルに発展。

よくわからないうちに初勝利!!ART突入♪
DSC_2753
アル可愛いよ、アル♪

ART開始までの準備中にATレベルが上がって、画面横の役物の色が青になってARTスタート。ART中にボーナスを引くと、再度ARTが初期G数である40GからスタートというST式というタイプです。

ART開始2Gで初めてのボーナス
DSC_2757

さらにボーナス中にエクセリオンモード(ボーナス高確率モード)を獲得×2
DSC_2759

という感じで最初からluckyな展開。その後もボーナスを引く、ARTがリスタート。ボーナスを引くとレアな画像が見れたり、作品中で使用された曲が色々聞けて楽しめました。ただ、初代なのはのOP「innocent statar」が無かったのは残念。というか、ちょっと開発者を小一時間(略

くま子「好きな曲はつい歌っちゃうよね?」
ダウンロード (13)

読者「普通は歌わないだろ」

どうでもいい情報ですが、メインの3人ならはやてちゃん推し。
DSC_2761

なんやかんやで、最終獲得枚数がこちらになります!!
DSC_2781

このシリーズ?(企画)初めての1,000枚オーバーのコインを獲得ぅ!!これで通算成績は2勝3敗、収支+8.2kで+域に浮上しましたー、パチパチパチ~(拍手)♪
やっぱり好きな版権は出ると楽しいですね。はやてちゃん可愛いし、生みたいし←え?
ということで、なのはで楽しんだ結果―

くま子「なのはを2015年ク★ソ台大賞から外します」
images (25)
読者「手のひら返し過ぎだろ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
可愛いは正義のポチをお願いします♪

【最初で最後の】IS・インフィニットストラトス【天井狙いシリーズ~その4~です!】

大寒波により水道が凍結したため、泣く泣くビジホに泊まることにしました。せっかく日曜日に馬券を的中して、ちょっとプラスになったのに、もーもーもー!

  大浴場最高だお!!
yaruod02

くま子「しっかり楽しんでるじゃないですか」 
ダウンロード (27)読者「ツッコミはの読者の役目だろ」

それはさておき、今回は4回目となる最初で最後の天井狙いシリーズ?。シリーズというより、なかなか打てる機会の無かった台を浅めから打った時にだけ発動するシリーズです。
過去の成績はシュタゲ→負け、サイレントヒル→勝ち、マクロスBL→負けの1勝2敗となっております。金額に直すとマイナス4.6k。意外と負けてないっ。

今回打つことになった機種はインフィニットストラトス。のんびりお昼くらいから打ちに行き、何軒か回って某ホールへ移動すると

当日586G(※天井はボーナス&ART間999ハマリで前兆~ART突入
DSC_2669

ゴクリ……。男性読者に分かり易く伝えるなら、ルパンのOPのワンシーンですよね。つまり、迷わず


     ルパンダイブしまーす!!
ダウンロード (29)

6kでCZを引っ掛けてARTを獲得。
DSC_2424
日笠(箒)ボイス最高うっひょい♪

ARTは単発でしたが、CZを狙えるポイントが貯まっていたので追うもスルー。画像が少ないのは両隣に人がいたからで申し訳。

ということで、シリーズ4回目はマイナス7k。通算成績1勝3敗、収支マイナス11.6になってしまいました。

そういえば偶然なんですけど前にISの記事をアップした前後くらいに、ヒロインである東雲箒(しののめほうき)を演じる日笠陽子さんが結婚なさっていたという事実が発覚したんですよ。
つまり、これは私のブログは縁結びの効果があるということかもしれませよ?ぜひ、恋愛運をアップしたい読者の方々はコメントやりt

読者「そんなわけないだろ!!」
images (34)
くま子「日笠さんご結婚おめでとうございまーす!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ループ祈願のポチをお願いします♪ 

【最初で最後の】マクロスフロンティア2BLV【天井狙いです!~その3~】

ブログパーツを整理してたら『カテゴリー』っていうのを間違って、うっかり消しちゃったんですよね。復活のさせかたがわからなくて、あれ?なんていうか、そのマズイんじゃないかな? 
調べるのに思ったより時間を取られたので、過去編は来週にしてサクッと稼働記事へいきましょうね。

くま子「1年近くブログやっててもわからないことだらけです」
ダウンロード (13)
読者「まるで成長していない」

今回、打ったのはマクロスフロンティア2BLV(ボーイズラブバージョン)です。当日632Gハマリ台があったので、今さらながら初打ちすることにしました。これを逃すともう打てそうもないので。
※マクロスフロンティアの天井は『ボーナス間+前兆』でART確定。液晶上部でG数は確認できますよ♪

あっさりARTに突入

DSC_2594


くま子「今回の私は一味違う」
images (15)
読者「珍しいこともあるもんだな」

あっさり(天井に到達してから)ARTに突入(14k投資)

読者「フェイントかよ!!」
images (14)
くま子「ギギギ……」


ART初期G数抽選のキャラ。初打ちなので熱いキャラなのか全くわからない私。
DSC_2597

ヲーワタ♪ヲワタヲーワター♪(ロート製薬のテーマで)
0a28ef91


ダウンロード (15)


DSC_2598


images (7)
  私の戦いはこれからだ!!

最初で最後の~シリーズ?3度目の正直で100Gスタート、本当にありがとうございます。ここからはダイジェストでいくよー!!


DSC_2599

読者「負けてんじゃねーか!!」  くま子「最初でヒキを使い果たした!!」
ダウンロード (14)
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ヒキアップ祈願のポチをお願いします♪

【最初で最後の?】STEINS;GATE【天井狙い~その2~】

今日は久しぶりに過去の話しシリーズの続きを書こうとしたら、機関の妨害にあt(訳・睡魔に襲われてるので稼働日記に変更)

それはさておき、サイレントヒルに続いて年末補正でSTEINS;GATEの打つことができました。

まゆしぃ「えへへ、楽しみだね~♪」
DSC_1966

~STEINS;GATEの天井について~

天井は自力CZである「IBN5100探索モード」19回失敗で、次回必ず疑似ボーナス当選となっています。IBNの平均出現率は約1/69。これにIBNの消化ゲームを足すと約1800Gほどで天井に到達する計算。
ただし、展開によって天井G数が前後するという点には注意が必要です。
引用元:ちょんぼりすた シュタインズゲートスロット完全解析攻略

時刻は18時過ぎ。年末補正のおかげか当日ノーボーナスで944Gで、前日の最後がAT(AT後200G以内にボーナスを引くと再度AT突入)。ということは、前日はだいたい200G近く回っている計算。データロボを見ると、もう少しハマっていそうな感じでした。
ネタになることは間違いなしと思ったんですけど、時間と投資を考えr

ルカ子「くま子さん、チャンスです!」
DSC_2540

ルカ子にそう言われた気がしたので着席。そんな感じで12k投資した7回目のCZでBIGボーナス。流れ出す主題歌Hacking to the Gate♪上手くARTに繋がって、エピソードボーナスを―。
と願っていると7を狙えのカットイン発生。

DSC_1870

ボーナスが終わりかけたところで、もう一度カットイン発生。

第一停止でオカリン。ぐぬぬ……。第2停止でクリスに発展!!

DSC_1869


0a28ef91



DSC_2542
ATなしで終了orz

好きな版権だったので思い切って打ちましたが、ATに入らず残念でした。シュタゲ2度目の今回こそ、エピソードボーナスを引きたかったんですけどね。

2度あることは3度あるっていうし、また打つフラグが立ったかな
images (8)
本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうござました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ツッコミのポチをお願いします♪
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ