今日から秋競馬が開幕しましたね♪
でも、明日の重賞は2つとも見する予定です。どっちも軸にする馬が絞れないし、単複で買うというほどの馬もいない感じなんですよね。これだけで日記が終わってしまうのも寂しいので、馬券購入に関するオススメの本を紹介しましょう♪


競馬1本でメシを食う技術

競馬を始めた頃に買った本です。馬券の勉強をしようと思って購入した本は、これが最初で最後。ビギナーであった当時の私には非常に参考になりました。むしろ、タイトルに釣られクマー。
ネットで調べればいいのにって思う方も多いと思いますが、検索したけど上手くヒットしなかったんですよ。馬券に関することを調べようとすると攻略会社の怪しいページばっかり出て来て、それなら何か参考になる本でもないかなと思ったらこの本が出てきたというわけなのです。

もし馬券購入の技術が知りたいと思うビギナーの方がいたら、参考にすると良いかもしれませんね。これを読んだ方の回収率が上がれば幸いです。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡