パチスロと競馬の反面教師

おすすめ春アニメ ◎アリスと蔵六 〇フレームアーム・ガールズ ▲サクラクエスト △クリエイターズ ×正解するカド

2016年01月

根岸SシルクロードS結果/動画・大反省会

それでは根岸ステークスのほうから振り返っていきましょう。馬券は薄目にタガノトレールから、アンズチャンへの馬連とワイドを薄目に購入。

 
結果の詳細はJRAへ

タガノは若干レース間隔が空いていたことが敗因かもしれないと騎手のコメントにありました。アンズチャンはやはり力不足だったようです。

モーニンはおそらくフェブラリーに向かうと思うので、ノンコノユメとの対決が楽しみです。

続きましてシルクロードSの動画を見ていきましょう。馬券は最終的に悩んでサトノルパンとビッグアーサーの馬連、ワイドを購入。



2頭ともどうしちゃったの?
ダウンロード (25)


サトノルパンは出遅れた時点で終了。ビッグアーサーに至ってはコメントで「外枠でしょうね(キリッ)」。今日のスポニチで絶好枠ってコメントが書いてあったのに……

images (36)

本番の高松宮記念は競馬場も変わるので、このままの結果が反映されるかどうかは疑問かな。

さて、本日の予想は両メインとも1着の馬を押さえてもいないという、あまりのセンスのなさに自分でも驚愕です。来週は古馬の重賞は1レースなので、気合を入れて予想をします。気合を入れ直すために、いつものaaを貼って締めましょう。

来週こそはっ……的中させますっ……
無題
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

【自信は】根岸S・シルクロードSの予想【ありません!】

くま子「予想をアップしようとしたレースに限って、混戦でオッズがつかないんです」

ダウンロード (13)
読者「神がかり的にタイミング悪いのな」

先週は予想をアップせずに的中させるという、胡散臭い結果になってしまいました。今度こそ汚名返上と思いきや、上記の通りでございます。
とりあえず、自信のない予想をアップしていきましょう♪

~根岸Sの予想~

▲モーニン
潜在能力は高いのですし、前走の武蔵野Sでも若干スムーズに競馬ができていなです。
でも、逆転できるかどうかは不明。

○アンズチャン
後ろから行くので厳しいかと思いましたが東京1400mが意外にハイペースになりやすいことと、オッズを考えたらこっちが○のほうがお得?←危険な思考。 

◎タガノトレール
前走の内容と実績を見ると力量は最上位なのですが、こういう時に限って取りこぼしそうな気も……。
 
~シルクロードSの予想~

▲ビッグアーサー
能力は高いのですが馬場が響くかもです。

○ネロ
調教が良く馬場も、この馬向けになりそう。

◎サトノルパン
前走の勝ち方が強かったですが、ただトップハンデがどうか。

と、ざっと予想をしてみましたが、う~ん全く当たる気がしないです。オッズも人気どころだと買い方を厚めにするとか工夫しないとですし、そうするとリスキーといえばリスキー……。
また例によって、余裕があったらツイッターで呟きます。

くま子「予想はアップすることに意義がある!!」
images (15)
読者「予想したら買えよ……」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

【初打ち】戦国乙女2&メシウマラッシュ【天井狙いです!】

本日は久しぶりに過去の話し編の続きを、あっ……

DSC_2840

くま子「過去編より乙女が可愛いから、そっちを優先で」
ダウンロード (13)

読者「先週と同じ流れかよ」

前日438G+当日327Gの乙女を打ってきました。古いデータランプだから拾えてlucky。投資7kで天井手前というか、たぶん天井?でボーナス当選。
※天井はボーナス間999Gの模様で恩恵はなさそうです。

DSC_2832

乙女ボーナスであれば30G以内にレア役などでボーナスをストックしていき、それを放出のループでメダルを増やすようですね。詳細はオリンピアの公式へどうぞ~♪(丸投げ)

継続成功時は強カワチャンスに突入して乙女ボーナス。
DSC_2843

弱チェリーもスイカも空気で、継続バトルに勝利で乙女ボーナスが3連。そして継続をかけたバトル中にスイカが降臨。
DSC_2847

敵の攻撃で負けそうになるも弱チェリー!!そしてこれが
DSC_2848

何事もなく終了
ダウンロード (20)

初打ちの感想は小役が仕事しなさすぎぃ!!褒めるところは音楽が色々選べるのと、マサムネ×モトナリという私得のコンビでBB中が楽しめるということくらいですね。モトナリはキャラより、能登ボイスが好きなのです(*´Д`)
そういえばアニメもありましたが、こちらは別キャストでストーリーも違うようです。見たいと思ってるけど、まだ見てない作品のひとつ。

これですね。戦国乙女~桃色パラドックス~(公式)
 

さて、楽しい稼働はさておきメシウマカーニバルの幕開けです。この乙女2と同日に打った機種をダイジェストでお届け♪

ダウンロード (36)

・カナちゃんリセットBモード狙い2台。マイナス10k

・そして乙女はわずかにマイナス1k。←AT後もちょっと打っちゃったし。可愛いは正義だから仕方ないのです

・凱旋単発マイナス3k。

・ハーデス。セポネ登場で250Gスタートを切るも、マイナス10k。
DSC_2808

・凱旋で赤7から当たるも、何も揃わず単発。マイナス17k。
DSC_2809

・2015年ワースト機種の吉宗極。早めに自力解除。念のために天国を回していると、超家紋(自力解除の上位版)を引くも、もちろんスルー。ボーナス中の上乗せのおかげでマイナス3k。
DSC_2817

最後はルパンのチャンスゾーン狙い。早めに3連チェリーからCZ。不二子でタイプラ『リーチ目を狙え★★★』をスルーのマイナス2k。

ドーンとマイナス46k!!!!!!
ダウンロード (30)

見せ場を作れそうだったんですけど、活かせず終了でした。これを見て期待値稼道を始めた方が、こんな時もあるっていうのを感じてくれれば何よりです。期待値は稼ぎましたし、悔しいですが仕方ないですね。あれ?萌え期待値が……

くま子「萌え期待値が全然足りてない!!」
images (33)
読者「知るかそんなこと!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
可愛いは正義のポチをお願いします♪

【最初で最後の】デッドマンワンダーランド【天井狙いシリーズ~その5~】

実はビジホが快適だったため、調子に乗ってもう一泊しちゃいました。そして二日ぶりに部屋に帰って、凍結が直ったであろうお湯の蛇口を捻ると―

images (2)
お湯がちょっとしか出ない!!

出ることは出ますけど、このペースでお風呂のお湯を貯めたら1時間はかかる感じです。ちょっと不動産屋と大家さんに相談してみないとですね……。

それはさておき、最初の~シリーズ第5回目の対戦機種はデッドマンワンダーランド!!当日ハマリ603G~パンツァー・フォー!!
※デッドマンの天井はボーナス間1155GでART5セット当選の模様。ARTをカウントするデータランプなら狙い目です。積極派は600G~、慎重派は700G~かな。

打ち始めると早速熱そうな出目がきちゃってもー!!記念に写メを♪
DSC_2671

あ、これ普通に止まるみたい……
ダウンロード (31)

打ち始めたのはいいのですが、原作を知らないので何が熱いのかが全くわからないという始末。対決やラグビーもどきや障害物競争が繰り広げられるも、全く当たる気配がないという……。
しかし、7k投資したところでチャンス目→演出→その演出中にチャンス目?で、やっと演出成功!!

初打ち補正のART
DSC_2678

しかも継続終了の抽選?の時に、またチャンス目らしきものを引いて1セット(40G)を獲得。そしてここで、リックさんのブログ『廃園な養分』でART中の熱い打ち方を確認。熱い目が出たらツイートしようと思いながらレバーを叩くと―

DSC_2683


駆け抜けだよ!!
ダウンロード (30)

このARTで獲得したコインが無くなる頃にまたチャンス目?からART

だったら良かったのにボーナス。幸いにもBIG。
DSC_2684

このBIG中に狙えの演出が発生して
DSC_2685

yaruod02

ボーナスも駆け抜け!!
DSC_2686

images (29)

収支のほうは~+0.2k。これで最初で~シリーズは通算2勝3敗、トータル収支はマイナス11.4k。負けてしまいましたが、設置も稼働もすでにデッドな機種だったので打てて何よりでした♪
そういえば、北電子がリリースした版権で客飛び最速でデッドしたのはやっぱり

くま子「テイルズおb」
ダウンロード (33)
テイルズfanの読者「おっと、それ以上は言うなよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ART当選祈願のポチをお願いします♪

【最初で最後の】IS・インフィニットストラトス【天井狙いシリーズ~その4~です!】

大寒波により水道が凍結したため、泣く泣くビジホに泊まることにしました。せっかく日曜日に馬券を的中して、ちょっとプラスになったのに、もーもーもー!

  大浴場最高だお!!
yaruod02

くま子「しっかり楽しんでるじゃないですか」 
ダウンロード (27)読者「ツッコミはの読者の役目だろ」

それはさておき、今回は4回目となる最初で最後の天井狙いシリーズ?。シリーズというより、なかなか打てる機会の無かった台を浅めから打った時にだけ発動するシリーズです。
過去の成績はシュタゲ→負け、サイレントヒル→勝ち、マクロスBL→負けの1勝2敗となっております。金額に直すとマイナス4.6k。意外と負けてないっ。

今回打つことになった機種はインフィニットストラトス。のんびりお昼くらいから打ちに行き、何軒か回って某ホールへ移動すると

当日586G(※天井はボーナス&ART間999ハマリで前兆~ART突入
DSC_2669

ゴクリ……。男性読者に分かり易く伝えるなら、ルパンのOPのワンシーンですよね。つまり、迷わず


     ルパンダイブしまーす!!
ダウンロード (29)

6kでCZを引っ掛けてARTを獲得。
DSC_2424
日笠(箒)ボイス最高うっひょい♪

ARTは単発でしたが、CZを狙えるポイントが貯まっていたので追うもスルー。画像が少ないのは両隣に人がいたからで申し訳。

ということで、シリーズ4回目はマイナス7k。通算成績1勝3敗、収支マイナス11.6になってしまいました。

そういえば偶然なんですけど前にISの記事をアップした前後くらいに、ヒロインである東雲箒(しののめほうき)を演じる日笠陽子さんが結婚なさっていたという事実が発覚したんですよ。
つまり、これは私のブログは縁結びの効果があるということかもしれませよ?ぜひ、恋愛運をアップしたい読者の方々はコメントやりt

読者「そんなわけないだろ!!」
images (34)
くま子「日笠さんご結婚おめでとうございまーす!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ループ祈願のポチをお願いします♪ 
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ