パチスロと競馬の反面教師

おすすめ冬アニメ ◎亜人ちゃん 〇クズの本懐 ▲アキバズトリップ △ガウリールドロップアウト ×ハンドシェイカー

2015年12月

【反面】2015年終了式・年末のご挨拶【雑記】

当ブログにお越しいただいた皆様。また、リンク・RSSを承認してくださったブロガーの皆様。フォロバ&リツイートしてくださる皆様。今年一年、本当にありがとうございました♪圧倒的感謝の―

焼き土下座っ!!
無題

2015年を振り返るべく、ブログを始めたきっかけから~現在までをサクサクと書いていきます。

・昔、ネット経由で知り合ったカブトムシさん(3分スタイル)からブログの開設を勧められて挑戦してみる。

・先輩パチスロブロガーの方々が、せどり・ネットビジネス・投資などを副業として始める方が増えてくる。

・自分にどれができるのか悩んでいるうちに、百合道にハマり年間50冊近くの百合本と百合ゲーを2本購入。うっひょい♪←今ココ

当初の目標であるブログ開設はしたものの、その先から進めてない状況ですね。自分の尻尾にじゃれてその場でクルクル回るワンちゃん状態です。まさに

まるで成長していない(画像略

そんな感じで1年を無駄に過ごしてしまったので、2015年の年越しは1人暮らしの独りきりの部屋で百合ゲーをして反省したいと思います

◎左の立花タソ
DSC_2563

来年からタイトルが『人生の反面教師』になるかもしれません

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆良いお年を!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
反面教師になったらポチをお願いします♪

【独断と偏見で】2015年パチスロ良台大賞BEST3・メシマズ写真付き【選びました!】

で、でた~w稼働最終日は勝って締めましょうとかツイートして負けて終わヤツ~www

私 で す(戦犯はガルパン)
images (3)

どうしたら、ツイッターで見かける様にマウスへの道(すごい上乗せ?)やエンディングに行けるのかな。 ちゃんと原作も見たのに、ぐぬぬ……。これはもう劇場版を見にいくしか(錯乱)。

それはさておき、独断と偏見で選ぶ2015パチスロ良台大賞BEST3の発表です。私が打ったことのある台の中で、面白さや収支の面でも支えてくれた機種をノミネートいたしました。

それでは早速、発表していきたいと思います。まずはBEST3です!!

※年末大サービスでメシマズ写真付きなのでご注意くださいませ。

サラリーマン金太郎出世回胴編(サミー)
DSC_0418

リセット時は0G~からでも高い期待値があり、多彩な演出、変則押しが熱い機種でした。マイスロの方言ボイスナビカスタムは誰得だったのかな。EXボーナスの最高継続は33回。
最高獲得枚数は―

DSC_0852
ブログを始める前のもの。

さらにBEST3はもう1機種あります。

黄門ちゃま喝(オリンピア)
DSC_1013

印籠ポイント狙いがウマウマ。お銀ちゃんのエ○ゲカットインに萌え萌え♪最初から自分で色々な上乗せを選択できるのが良かったですね。もちろん私は基本は裏挑戦一択。裏挑戦の最高上乗せは763G。心残りは初代モードを引いてないことです。
最高獲得枚数は―

DSC_0872

続きましてBEST2にいきましょう♪

ゴッドイーター(ヤマサ)
DSC_1159

オカルトになってしまいますが、相性というものがあるならそれが一番良かった台です。言い方を変えるならキャラクターのコウタきゅん♪に思いが通じたみたいな?
しかし残念ながらエンディングには辿り着けておりません
最高獲得枚数は―

DSC_0971

さあ、残すところはBEST1のみ。これを見てくださっている読者の方の中にも、この機種が好きな方もいるはずです。色々と話題になった機種ですからね。
それでは独断と偏見で選ぶ2015年パチスロ良台大賞は―


DSC_0186

あっ、間違えちゃいました。本当はこちらです!!


パチスロ陸奥圓明流外伝修羅の刻(SANKYO)
DSC_0898

別名・万枚製造機。万枚達成率が高いこと、CZ(チャンスゾーン)のバトルが面白かったこと。原作のアニメも面白かったので良台大賞となりました。心残りはフリーズを引けなかったことですね。
最高獲得枚数は―

ちらみ


DSC_1222

最終的には10,888の獲得でした。特定されちゃうと困るので年末発表でいいかなと。

ということで良台大賞は『修羅の刻』でした。まだ設置店が近所にあるという方、明日のオールナイトスロットで万枚を狙いたい方は挑戦してみると面白いかもしれません。
修羅で万枚狙うコツですか?ハードルが高いですが、とにかく昇龍乱舞に入れて何とかしましょう。

もちろん単発で終わることもありますけれど
DSC_1221

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
万枚達成祈願のポチをお願いします♪

【独断と偏見で】ク☆ソ台オブザイヤー2015【選びました!】

毎年この時期になると、オールナイトスロットに行けばよかったかなぁとか思ってしまいます。
でも今年はゲームを買ってしまったので行けないのです。そのゲームとは―

FLOWERS(公式)

絵があまりにも素敵なので迷わず購入しました。いざ女同士っていう時のための予習にもなりますしね。そのいざという時が来る気配は微塵もありませんけれども

それはさておき、独断と偏見で選ぶ2015ク☆ソ台大賞を発表したいと思います。 今年は新基準の台も出たりと豊作だったのでノミネートするのが大変でした。ということで、ノミネートするに当たって一番の重要視したポイントは『収支がマイナス』になっていることです。
それではク☆ソ台WORST3を発表しましょう……。と思ったのですが、絞り切れなかったのでWORST2でご容赦ください。

WORST2 リリカルなのは
DSC_1570

結局一度もなのはボーナスを引かずに終了。引いたATは全て単発。5戦5敗。収支マイナス27k。
なのはをこんな風にしてしまった開発スタッフは、全てのなのはファンに誠意を見せるべきだと思います。例えそれが…肉焦がし…骨焼く…鉄板の上でもっ……。


無題

続きまして早くもWORST1の発表です。独断と偏見で選んだ個人的ク☆ソ台オブザイヤー2015は……

DSC_0340
討伐数1頭。1208枚(白目)

あっ、写真を間違えちゃいました。WORST1の台はこちらです。

吉宗~極~
DSC_1088

リセット、天井狙いからも一度もARTを引けずに終了。16戦1勝15敗。収支マイナス109k

ダウンロード

本当ならばインフィニットストラタス(IS)がWORST1になるところかもしれませんが、一度しか打ってないのであまり被害を受けていないのでランクインはしてません。むしろ―

好きな声優が出演=良台に昇格
DSC_2427

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ISを見たくなったらポチをお願いします♪

【ヒロインメーターから】インフィニット・ストラトス(IS)【ART獲得!】

月初めにアマゾンでセルフクリスマスプレゼントを注文してたんです。独りのクリスマスも年末年始も楽しく過ごせる様に、百合コミックと百合ゲーを。
ところが、その中に異色の作品が入っていました。

ひとり暮らしのOLを描きました

もう、なんか色々と切なくて泣きそうになる作品です。webで公開されている様なので、興味の湧いた方はそちらからもどうぞ♪

それはさておき、2015年ク☆ソ台大賞候補筆頭のインフィニット・ストラトス(以下IS)を初打ちしてきました。

DSC_2421

☆インフィニットストラトスの天井・狙い目

・ボーナス&ART間999G+前兆でARTに突入。
・液晶の横にあるヒロインメーターを100%にしてCZ(チャンスゾーン)からARTに突入させる。

今回、狙ってみたのは後者のヒロインメーターのほうです。詳細はリンクさせていただいてる、ぽこちさんのブログ『初当たり890円』へどうぞ。

早速、ヒロインメーターを確認したのですが狙い目であるリプレイ50%、ハズレ25%。打てなさそうと思いましたがベル70%だったので打ちました←え?。打ちたかっただけです。
3kで初打ち補正からボーナス→追加投資→なんやかんやでメーター満タン→CZ成功。
※端折ってるのはARTについての部分について物申したいからです。決して手抜きじゃないですよ。

CZから念願のARTを獲得
DSC_2423

このARTについて書きたかったんです。ART中にナビをしてくれるキャラクターを選べるらしいのですが、原作を知らないのでどれにするか迷ってたんですよ。
でも、よく見たらキャラの所にCVを担当してる人の名前がありました。メインヒロイン?である右から2番目の黒髪ポニーテールの箒(ほうき)の所に『日笠陽子』。あれ?この人はつまり……

なぎさ先輩じゃないですか!!(右側の女の子)
DSC_2533

私の大好きな百合ゲーでなぎさ先輩を演じた人がいて大歓喜。ということでナビキャラは箒に決定。打ったことがある人はご存じかもしれませんが、ART中のナビボイスの種類が選べるんです。

写真の右側のほうに写ってますよね?ノーマル、ツン、デレ、セクシー
DSC_2425

特にツンを選ぶとナビの第三停止時に、なぎさ先輩(箒)に『大っ嫌い!!』とか言われちゃうんですよ。なんというご褒美。

とどめにキャラのコスチュームが選べまして『ウエディングドレス』があります。

脳内でなぎさ先輩のドレス姿に変換するのは造作もありません
DSC_2424

もう、本当に開発者たちは何を考えて作ったのでしょう。力の入れるところが違うにも程があります。一言物申したくなりました。この場でガツンと言います。


8k負けてもこんなに楽しかったのは初めてだお!!
yaruod02
本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ISを見たくなったらポチをお願いします♪

【年末最後?の】有馬記念2015・結果./動画【大反省会です!】

今年最後のGI有馬記念2015のレース結果を見ていきましょう♪


結果の詳細はJRAへ

ダウンロード (1)

最終的に私が購入した馬券はこちらです。

ラブリーシップからシップへの馬単、ワイド。ゴールドアクター、シップへの馬単、ワイド。
IMG_20151227_155040

これはシップの応援馬券です
IMG_20151227_171836


前日の予想では◎ラブリーデイだったのですが、再考した結果がこの様な馬券になりました。
では反省と感想に移っていきましょう。

購入した馬・(前日の印・実際の着順)

15番ゴールドシップ(前日○。8着)

スタートで出足がつかなかったのはいつものことかなと。理想的な位置から追い上げたのですが、年齢的な衰えもあったのか届かずに終了でした。
怪我がなく無事に回ってきてくれて良かったです。本当にお疲れ様でした♪

4番ラブリーデイ(前日◎。5着)

スポーツ新聞で予想が被りたくない人№1のド本命だったので、急遽評価を下げて購入金額も落としました。
レースでは最後の直線でなかなか前が開かずに追い出しが遅れての5着。

7番ゴールドアクター(前日無印・1着)

ラブリーデイの評価を下げたので、この馬が急浮上。出世レースのアルゼンチンを勝利、空気を読めないスクリーンヒーロ産駒、先行抜け出しができる馬という理由で購入。展開も向いて期待通りの競馬をしてくれました。対抗のシップは来ませんでしたが

最終的な敗因はシップにこだわってしまったことかと思いますが、出遅れはせずにシップらしいラストランを魅せてくれたので許します。
でも、許せないことを挙げるとするなら

今年最後に馬券を買い間違えた自分が許せません
(2)のところは4-15のワイド(どのみちハズレですけど)
IMG_20151227_155040

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ