パチスロと競馬の反面教師

おすすめ冬アニメ ◎亜人ちゃん 〇クズの本懐 ▲アキバズトリップ △ガウリールドロップアウト ×ハンドシェイカー

2015年07月

押し順ケロルン3REG後狙いでポルナレフ状態

以前、押し順ケロルンがREG3連後狙いで失敗したので、リベンジも兼ねて実践してきました。なのはを見たいので今日は簡潔に前フリはなしでいきましょう。

~反面教師のパチスロ教室~

ケロルンはREG3連後だとBIGになりやすいので連荘に期待できるのです。詳細はスロマガなどで。

~パチスロ教室終了~

※ジョジョを知らないとちょっとわかりにくいネタです。個人的には2部が至高。

あ、ありのまま、ケロルン3REG後を打ち始めた時のことを話すぜ!!

『3REG後のケロルンを1kヒットさせて、サクサク連荘させてたと思ったら
 最終的に4回連続でREGを引いてしまい、セルフ天井狙いをすることになっていた』


DSC_1146
ケロルン「見て、あの人セルフ天井よ……」

幸いなことに200Gくらいでボーナスを引いてくれてセフセフ。最後はBIG2連で終了でしたが、2,236枚獲得(*´ω`*)
REG3連後からはBIGになりやすいけれど、G数天井というわけではないので正直ヒヤヒヤしましたよ~。ケロルンを打つ際は、時間と資金は余裕を持って臨みましょう。

打った感想は旧台のキングパルサーの様な演出やバウンドストップ(ボタン押した瞬間にリールがブルってなる)、1G連とかあって意外に面白かったです。まだ設置されてるうちにどんどん狙っていきたいですね。そうそう、あとこれだけは言っておきたいです。

DSC_1229
ケロルンのリア充っぷりに嫉妬しないよーに(私だけだと思う)

本日も閲覧いただきありがとうございました♪ 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
1G連祈願のポチをお願いします☆彡

大工の源さん桜満開で天井狙いをしてみるようです

最近、なんだか疲れてる様な気がするんです。気のせいかと思っていたら、入浴しようとクロス・アウト(脱☆衣)した時に

インナーを裏表逆に着用してました。年齢的なものによるものなのか、暑さのせいなのかなー(たぶん両方)

それはさておき、本日のお相手は大工の源さん。当日5周期目の10Gの表示から打ち始めました。源魂(チャンス玉)はないけど大丈夫……の予定だったんですけど、


この台、数字が増えて100に達すると周期のCZに入る仕様らしいです。

画面に5周期10と表示されいたら、10、11、12……って増えて、100G到達で周期のチャンスゾーンですからね!!

決して、5週期10だから、9、8、7……と減って周期チャンスゾーンに到達ではありません。つまり、私は10Gの表示を見て、あと10Gでチャンスゾーンだラッキーと思ってしまったんです。実際はあと90Gも回さなければいけないのに。あたしって、ほんとバカ

写真が無くてわかりにくいと思うのですが、設置台数も少ないから平気かな?私の様に間違って、悔しい思いをする人がでません様に。もしも間違ってしまったら

DSC_1004
1/100,000のフリーズを引けば大丈夫です♪


DSC_1006
最初のARTは駆け抜け

この後、ARTのストックが2つありまして、2つ目がよくわからない演出から213Gスタート。3つ目は40Gだったかな。最終的に1500枚弱の獲得でした。途中の経過がないのは演出はいつもの三洋で、子役がほとんどお仕事してくれなかったからです。盛り上がる所があれば色々書けたんですけど、私の文章力では源さんを面白くアピールすることは非常に難しいです。ジャパ☆ネットの人でも難しそう。同メーカーの009なら楽しく書けるのにな。また打ったら何か面白い発見や、楽しみが見つかるかもしれませんね(棒)
とありあえず、ただひとつ確実に言えることがあるとすれば……

シュタゲを作る会社がオーイズミで本当に良かったということです

本日も閲覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
フリーズ祈願のポチをお願いします☆彡

久しぶりのまど☆マギでマギガラッシュ

なんで、私の所にはユーノ君が来てくれないのかな(A.少女ならぬ初老女だから

といった感じで、最近リリカルなのは(公式)を視聴してます。パチスロ化もしましたし。 私が【自主規制】歳の頃に放送していたのとは、ずいぶんと変ったなぁと感じました。放送話数や、ストーリーが一話完結じゃないとか色々ありますけれど、一番変ったと思うのは明らかに大きなお友達を意識してるということかな。

今ではすっかり私もその大きなお友達の一員ですけど。

それはさておき、久しぶりにまど☆マギを打ちました。当日511Gでほとんどの人はパスするG数でしょう。(推奨は550G以上らしいです
しかし、私は萌え≧期待値ですし、好きな台を打ちたいのです。 ちなみに原作は未見のニワカです

打ち始めて11k使った所で、ゴミプチボーナス。もう、半年くらいラッシュを引いてない気がする……。と意識が朦朧としていたら、ボーナス中のキャラクターがほむほむ(ニックネーム?)まで登場。プチボーナス中は仲間が増えるとラッシュに期待♪

DSC_1093
黒髪の子がほむほむ。私の好きなさやかちゃんが見切れてるよぉぉぉ(´・ω・`)

半年ぶりくらいのラッシュに突入!!

DSC_1091
しかも、もう1セット追加入りましたよー♪

そして安定の駆け抜け。わかってました、アニスロの神様はいつだって私の好きな機種では楽しませてくれない。なんて嘆いていたらラッシュ終了のRT中に強チェリーを引いて、もう1セット復活。今日の私はひょっとして、すごい魔法使いになれる?

DSC_1094
上乗せ10Gで終了(^ω^)

ラッシュの引き戻しの確認と、200Gのゾーンを回してマイナス3kでした。特に見せ場もなかったけれど、皆さんにひとつ伝えたいことがあるんですよ。ラッシュ中に出てくるヒゲ風船がいますよね?

DSC_1092

これですね。このヒゲ風船を見る度にいつも
yaruo1
やる夫を思い出すのは私だけですか?

本日も閲覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
まど☆マギ好きな人はポチをお願いします☆彡
 

とある日の吉宗~極~の天井狙い

オーイズミが『シュタインズ・ゲート(TVアニメ公式)』をパチスロ化するらしいです。というのをツイッターで見まして【速報】スロハチ先生の【まとめ板】様の記事を読んで知りました。これは選ばれし者の知的飲料ドクペ(ドクター・ペッパー)で乾杯してもいい朗報。オーイズミであれば、技術介入必須のノーマルかボナ+ARTの無難な仕様で、デキのほうも大丈夫そうかなと。まさか、シュタゲがパチスロ化するとは思いませんでした。とっても嬉しいですね。あと、ルカ子は私の嫁
ピンポイントでマニアックな作品をパチスロ化する

オーイズミのスタッフとは仲良くなれそうです(ヲタ同志的な意味で)

それはさておき、とある日の稼動。お相手は吉宗~極~。当日645G+前日108Gの台。前日の回転数が見れるって便利♪天井最深部まで連行されると1400G+前兆と大変なことになるので、800G以上欲しいところでしたが他に良い台もないので打ち始めました。ちょっと、前日の札アイコンがわからないので怖いところですが。

~反面教師のワンポイント講座~

吉宗はメニューボタンを押すと、キャラクターの札アイコンが表示されます。これの組み合わせによって、滞在モードが予測できます。天井狙いであればBIG比率の高いAモードの組み合わせの札アイコンのほうが良いらしいです。

DSC_1088
右斜め上に表示されてる忍者の札アイコンならBモードにいる確率が高い

アイコンについての詳細はグーグル先生に聞いてね♪(丸投げ)

~ワンポイント講座終了~

カコン(レバーを叩く音)


ペシペシペシ(ストップボタンを押す音)


…………(G数を虚ろな目で見上げる)

というのを気が遠くなるくらい繰り返しまして、全く解除する気配のないCZも数回スルーしたところ



『あれ~、くましぃの吉宗。宵越し天井越えちゃってる~。おかしいなぁ~?(C.Vまゆしぃ)』

宵越しで天井最深部のG数に達しても、何も起こらずリセット確定です。前日の回転数からは変更しないお店なのになんでかな?旧イベント日だったわけでも、台を移動したわけでもないのに……。クセが変わったのかな。
皆さんもリセットに引っ掛かってしまったら落ち込むだけでなく、冷静に色々と原因を考えて次につなg





( ゚Д゚)あっ……


ART中に閉店してた可能性に気付いてない初歩的なミスが発覚

前日のデータグラフの確認をするのうっかり忘れてました(グラフが上がりっ放しだとART中閉店ケースが多い)
最終回転数が表示されるデータランプが増えて便利な世の中になりましたが、合わせて前日のグラフの状況も確認することを忘れないで欲しいと思います。それだけが、私の望みです(オーイズミつながりで締めはひぐらしネタ)
マイナス21.8k(白目

本日も閲覧いただきありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
反面になったらポチをお願いします☆彡

2015中京記念のレース・予想結果

昨日の予想で◎ダローネガ、○レッドアリオンとしましたが、本日の結果はどうだったのか?5.000円まで増やした企画資金の行方は?
それでは中京記念の動画と結果を見ていきましょう。


結果の詳細はJRAのHP

動画でレースを見たんですけど、最後接戦で自分が購入した馬が入着したのかどうかわかりませんでした(汗)。なので、JRAの結果のページをポチして『えぇ~?』ってなりました。今回購入した馬券はこちらです。

IMG_20150726_203908
複勝的中 3,450円(的中金額)ー2,000円(投資)=プラス1,450円  企画資金6,450円にUP↑

ダローネガが、なんとか3着に差してきてくれてセーフ♪
レッドアリオンとの馬連、保険でワイドの馬券も考えていたのですが、レッドアリオンの斤量と差し馬有利のレースという傾向を考えて、ダローネガの単複にしました。

レースのほうは例年と違い内も外も変わらない馬場だったようで、前が止まらなかったように思います。メイケイペガスターが掛かって(馬を上手に導けなくなること)しまったようで?、レースが程よく流れて先行の馬にとってペースを作ったようにも見えました。

totoの的中金を夏競馬で増やそうシリーズ3日目も上手く的中して良かったです。来週は私の大好きなアイビスアイビスゥ♪(CV.葛城ミサト)でお会いしましょう。 

にほんブログ村 競馬ブログへ来週も的中祈願のポチをお願いします♪
お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ