パチスロと競馬の反面教師

おすすめ冬アニメ ◎亜人ちゃん 〇クズの本懐 ▲アキバズトリップ △ガウリールドロップアウト ×ハンドシェイカー

2015年02月

反面教師と…阪急杯

反面教師にしたい方はポチをしましょう
にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村
朝の時間にはよく無料動画で作業用BGMを流して支度をしてるんですよ。TVは見てると支度が進まないし、何か聞きながらのほうがテンションが上がりますし、そもそもうちにはTVがないですから。
フェブラリーSの翌朝、動画のところに洋楽のオススメがあったのに気が付いたので選択したんです。その一曲目が

Daniel Powter/Bad Day (ダニエル パウター/ついてない日の応援歌)

馬券は外したけど、この歌は私の心にピンポイントで的中(誰うま)。今週は毎朝この曲を聴いてやりましたよ。それでは本日の授業『阪急杯の予想』に移りましょう。
3歳のレースは馬が若くて難しいのでパス。中山記念はオッズが低く固く決まりそうなのでパス。とういう感じで、阪急杯にしました……。

ま た 雨 予 報 か

先週はなんとか降らなかったのですが、今回は降水確率90%(反面教師調べ)となっています。たぶん、いや確実に不良の予感ですが気になる馬のチェック。

◎ダノンシャーク
力は抜けているはずですが1400Mがどうか。枠の良さでカバー……できたらいいな。

○コパノリチャード
調子も戻ってきてるようで、開幕週もプラス。番手からの競馬もできる。

▲オリービン
阪神巧者。馬場が渋っても大丈夫そう。

と、チェックはしてみましたが、馬券を購入するかどうかは馬場次第になりそうです。ここのチェックされた馬を参考にするも、逆神として外すも良し。また思い切ってケンするものありだと思います。私は年中ケンしてます
といったところで、本日の授業を終わりにしたいと思います。生徒の皆さんの馬券が当たりますように。明日のレース、人馬無事に終了しますように☆彡

後藤騎手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

反面教師と印籠チャンスの選択

うわー、途中まで書いてた授業内容が消えた……orz。要約するとキング判別で前兆があっても、打ち切ったほうが期待値が高い可能性があると書いてました。
だが私は打たない。精神的苦痛≧期待値という反面教師だから。気になった生徒の皆さんは鉄拳、天井、最深部、恩恵とかで調べてみましょうね(投げっぱなし)

それはさておき、黄門ちゃま喝の印籠チャンスのタイプは『表挑戦』が高いとの噂なので実践してきました。レア役やら喝リプレイ?を引きまくって、5回ほどトライした結果―

上乗せ20×4回(白目

しかし、5回目のトライで怒髪天を引くことに成功しました。さあ、見せるがいいっ、お前の上乗せ性能とやらを!!!!!!

DSC_0504

準備中に10G上乗せ。STは最低保障の1回で終了……。たった5回の試行回数ですが結論を言います。

後悔してもいいように好きなのを選ぶべし

ということで、この実践時の見せ場の写真を貼って本日の授業を終わりにしたいと思います。

赤カットインでテンパイさせたまでは見せ場だっんです……
DSC_0507

プギャーした方はポチしましょう

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

反面教師とフェブラリーS反省会と小倉大賞典『大』反省会

生徒の皆さん、こーんばんわー!!う~ん、皆さん元気そうでなによりです。昨日は的中しましたか?的中なさった生徒の皆さんはおめでとうございます♪そうでない方は、あっ……(察し)。
それでは本日の授業、フェブラリーS反省会と小倉大賞典『大』反省会、はっじまっるよー♪え?どうして、こんなにテンション高いのかって?それはもちろん

カラ元気に決まってるじゃないですかー(泣

購入した馬券
単複 カゼノコ 馬連 カゼノコ―コパノ カゼノコ―サンタビスタ←ワイドのつもりが間違えて馬連

レースはベストポジションを取ったコパノがそのまま押し切って勝利。カゼノコも良い手応えを見せたのですが、伸びきれずに残念な結果に終わってしまいました。
前も思ったより止まらなかったので、もう少し展開を考えていれば違った馬券になったかもしれません。
予想で大切と言われている気候、馬場、展開。今回はその展開の部分が欠けていたという、反面教師ぶりを学んでいただければ何よりです。

ということで、本日の授業を終わ……。あ、はい、小倉のほうですね。あの、これはですね、その……。え?やらないとだめですか?ですよね?
反面教師っぷりを皆さんに見ていただいて学んでもらうコンセプトのサイトですからね、仕方ないですよね。

スマホの操作に手間取って買いそびれました

生徒の皆さんはくれぐれも時間に余裕を持って、馬券を購入するようにしましょう。
私のPAT残高に余裕がなくなったところで、本日の授業を終わりにしたいと思います。高松宮まで控えようかな……。

プギャーした人はポチしましょう
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

反面教師と2015フェブラリーS本命馬

最近、日本昔ばなしにはまってます。良い話も多いですけど、怖い話や悲しい話が多くてクセになりますね。
お時間のある生徒の皆さんは気分転換にどうぞ。

それはさておき、本日の授業を始めましょう。フェブラリーSの本命馬を発表します。

◎サクセs……というお約束のボケを振りましてからの

◎カ ゼ ノ コ

フェブラリーSの連対馬は、ここ数年JDD(ジャパンダートダービー)の勝ち馬から出ているという非常に心強いデータがあります。
かのサクセスブロッケン!!!!!!も、もちろんJDD勝ち馬なんですよ。
JBCクラシックは休み明け。チャンピオンズCは展開が向かずに終了。
しかし、川崎記念ではホッコータルマエに3/4馬身の2着。叩き2走目で伸びしろも残っているであろう
JDD馬が現在7番人気の15.4倍という評価。

ここで買わないと、いつ買うの?いまd、え?鞍上が変わってるんですけど?
なるべくなら、乗り慣れた騎手のほうが安心なんですが、うん、きっと大丈夫でs

なんで雨予報なんですかー(白目

そんなっ…バカなっ…(カイジのAA略

マイルールで馬場が悪くなりそうな時は馬券購入禁止なんです。もちろん、それを考慮して予想するというのもあるのでしょうが
だいたい予想の斜め上のことが起こるので、マイルールで禁止にしてるんですよ。
ちなみに3連単も禁止です。当てるのが難しいので。

天候次第はありますが、多少の雨なら金額を抑えて買おうと思います。負けフラグ臭がプンプンなのは、きっと気のせいですよ。

ということで、本日の授業を終わりにしたいと思います。人馬共に無事にレース終わりますように。
生徒の皆さんの馬券が的中しますように。

カゼノコを外したくなった生徒はポチをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

反面教師とフェブラリーSの予想

サクセスブロッケン!!!!!!

フェブラリーSとダービーの時は、こう叫ばずにはいられません。詳しくはサクセスブロッケン、コピペでググりましょう。

初めて一人で予想して的中して嬉しい思いをしたのも、一番悔しい思いをしたものフェブラリーSなんです。2013年に取り逃した万馬券を取り返すチャンスが、ついにやってまいりました。
登録馬を見た瞬間にカイジのごとく、これだ、これを待ってたと呟いたのは内緒です。


それでは、本日の授業『2015フェブラリーSの気になる馬』を発表したいと思います。

ローマンレジェンド
意外と高齢馬が連に絡むので、ヒモに一考したいところです。人気も程よく落ちた頃の岩田騎手で怖い一頭。
調教もかなり良さそうで復活があるかもです。

コパノリッキー
予想通りの一番人気。実績、東海Sの結果からも軸、頭にする方が多い一頭。
でも、私の本命はこの馬ではありません。

ワイドバッハ
チャンピオンズは後方の馬には厳しかったかなと。前走は騎手のコメントでは1600Mのほうが良い。

アドマイヤロイヤル
意外と連に絡む高齢馬であり、東京巧者。この馬自身2着が多いことに加え、かつての2着ゲッター横山騎手。

といったところが気になる馬たちでした。生徒の皆様が気になっていたら嬉しい私の本命馬は、また後日発表したいと思います。
生意気にも反面教師からの宿題です。過去のデータ、近走からコパノに勝ち負けの一頭がいるかもしれません。ぜひ、考察しましょう。

それでは生徒の皆様の馬券が当たるように、マキバオーの写メを貼って本日の授業を終わりにしたいと思います。

打ち込めないうちに撤去されるとか(´・ω・`)
DSC_0172

お問い合わせはTwitterかコメでお願いします
記事検索
最新コメント
sponsored link
訪問した生徒数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
ミルクレープさんの魔界村はこちらщ(゚д゚щ)カモーン‼
カテゴリ別アーカイブ