競馬人生最後のくらいの気持ちで、渾身の予想をした東京大賞典2019の結果はこちらです。

東京大賞典2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
あ、これ、ケイティ終わったわ…

・本命◎ケイティブレイブ(8着)


ぴったりゴールドにマークされている時点で、私のレースは終了でした。

あとは、沈むケイティブレイブを眺めるだけのレースだよおおお(´・ω・`)

・対抗〇モジアナフレイバー(3着)

前はそこそこなペースでしたが、後方でギリギリ待機してナイスタイミングで追い出し。

馬場が重たいという情報をツイートしてる方がいたので、その影響もあったと思います。

・単穴▲ゴールドドリーム(4着)

そこそこなペースで、外々を回った影響がもろにでたんじゃないかと思います。

距離と馬場に泣かされた形になりました。

・こっそり買った馬

ノンコノユメ(2着)

馬場が重いらしいので、差し馬を急遽買ってみました。

でも、軸がケイティだからね…。

・無印だった馬 オメガパフューム

チャンピオンズカップで◎で外して、今回切るという奇行。ここは買い時じゃないと思ったんだ…。

おめでとう、デムーロ騎手&オメガパフューム。

・馬券はハズレ。

東京大賞典 2019 予想 結果 反省会

FullSizeRender
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ…

今年見たアニメの中で、一番心に刺さった台詞です。

有馬記念でちょっと頑張れたから、もう一度挑戦したのですが、ご覧の有様です。

いつも通り、前走で本命で外した馬が1着ね。つい先日のジャパンカップと同じオチですよ。まるで成長していない。

2015年からブログで予想してきましたが、結局帯は取れずに終わちゃったなぁ。

ほとんど予想の参考にもならないブログでしたが、ちょっとでも笑いの種にでもなっていたら幸いです。

コメントくださる方々、本当にありがとうございました。

くま子「金杯でロケットスタート決めればいいんじゃない?」
images (15)
読者「引退するのかしないのか、どっちなんだよ!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----