競馬人生最後のくらいの気持ちで、渾身の予想をした有馬記念2019の結果はこちらです。

有馬記念2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪


FullSizeRender
馬券的に、すごいリアクションに困る結果だぞぅ…

・本命◎サートゥルナーリア(2着)


今日はテンションが上がらないように落ち着いてる大丈夫!と思っていたら、アーモンドアイの後ろ!!、あー、頭は消えたかな~と思いました。

しかし、私のアホな展開予想に反して、厳しい流れってレースじゃない。中山2500のなのにペース半端ないって。

アーモンドの手応えが悪く、これはもらったー!!運命変えて、ファッキン競馬ライフとおさらばなんじゃーい!!

とニヤニヤしていたら、後ろにいたリスグラシュー姉さんの衝撃の末脚炸裂。覚醒したハーツ産駒やばい。

そんな中、何とか2着を確保してくれました。

コメントでも出ていましたが、本日はテンションを押さえられたことが勝因でしょうね。

・対抗〇エタリオウ(10着)

私と同じでほんと持ってないなぁ…。

ノリさんも真面目に乗ってくれましたが、中山2500をあのペースで先行したらさすがにキツイです。

馬は頑張ってるよ!!

・単穴▲アーモンドアイ(9着)

有馬記念はかのディープインパクトが負けたレース。馬券的には疑って正解でした。

この馬の敗因はこちらでチェック⇒メタボ教授の競馬ブログ

・こっそり買った馬

キセキ(5着)←しかも、出遅れですよこれ!!

パドックで良い情報がありましたし、私より予想が上手い人たちが印をつけていたんです。

思えばこの子を菊花賞で無視したのが因縁の始まりだったんですよ。

菊花賞はクリンチャーから、キセキ以外の人気二頭の馬連を持ってましたし。

2018年、毎日王冠、天皇賞、ジャパンカップで無視をしたら、全部馬券に絡みました。

最後に買った有馬記念では来てくれませんでした。

2019年 大阪杯 宝塚記念 

また無視していたら、全部連に絡んでくれました。で、今回買ったら出遅れ!!

来年も競馬を続けていたら、またこの馬に苦しめられる予感しかしない(´・ω・`)

・無印だった馬 ワールドプレミア

流れ的に恵まれないと思っていたら、菊花賞と同じでめっちゃはまりましたね。

・馬券はワイド、複勝が的中。

有馬記念 2019 予想 結果 反省会

FullSizeRender
メシウマにもメシマズにもならず申し訳!!

まずは、今回引退レースだったお馬さんたち。本当にお疲れ様でした。人馬無事でなにより。

それはさておき、競馬人生最後くらいの予想をした結果。プラスでもなく、マイナスでもなく、トリガミとか予想芸人失格ですよこれ!!

めっちゃ恰好付けたのに、滑ったってレベルじゃないですよ、やだもー!!展開予想だって、全然真逆なのに悪運で的中しちゃうしー!!

因縁のあるキセキが私の代わりに、笑いを取ってくれたことが唯一の救いかな。いや、そこは3着以内に来てよ!!そうしたら、3連複的中じゃん!!

超絶、グダグダな予想で本当に申し訳。

でも、有馬記念はディープインパクトが負けたレースだから気を付けろ!!これは伝えられたかなと思います。

こんなオチになったということは、まだ競馬の神様はまだ私に引退せず、もう一度笑いを取れと言ってるんじゃないでしょうか?

ということで―

くま子「毎年恒例の泣きのワンモアGI東京大賞典いくぜ!!」
images (15)
読者「成長しない記念があったら1着取れるよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----