夏は牝馬より、札幌は◎ルメール騎手という格言で勝負したキーンランドカップの結果はこちらです。

キーンランドカップ賞2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
外伸びすぎでしょ……

・本命◎タワーオブロンドン(2着)


さすがの騎乗でしたが、超絶外伸び馬場にやられました。内が伸びないにも程があります。

スプリンターズSで逆転を期待したいもののコースは合わなさそう問題が悩ましい。

NHKマイルカップの負けはいつ回収できるのかなぁ(´・ω・`)

・対抗〇ライトオンキュー(それ4!!)

惜しいいいいっ!!いいレースをしてくれました。

武騎手のスタートセンスに負けて、リナーテより後方からではちょっと厳しかったですね。

・単穴▲ダノンスマッシュ(1着)

まーた川田騎手にやられちゃった。今年、何回目なの?(´・ω・`)

苦手な馬場でパフォーマンスを落とすかなと予想しましたが、超絶外伸び馬場がプラスになりました。

あそこまで超絶外伸びとは私の目を持ってしても(略)。

折り合いについてはやっぱり怪しいかなと。スプリンターズSでも、また外枠だとちょっと危ないかもと思います。

・△リナーテ(3着)馬体重を見て、カイザー、アスターペガサスを切って入れてました。

ちゃんとツイートしてから買ったからセフセフ!!

ツイートのない後だしは切腹ぅ!!

昨日から武騎手は上手く外を回して、レースをしていたのは見ていたのでさすがに買い足しました。

・本日、内を走って伸び悩んだ馬は次走見直し必須です。特にナックビーナス。

・馬券はワイドが的中(;^ω^)トリガミィ。

キーンランドカップ 2019 予想 結果 反省会

IMG_2550
買うレースは選ばないとね……

NHKマイルで重い印を打った2頭がマッチレースしてくれて気持ちは熱くなりましたが、結局はトリガミでPAT残高がうまい棒30本ぶんくらい冷えた感じです。

ちょっと穴馬に期待しすぎました。外が伸びると予想してたなら、リナーテ、ダノンが絡んで人気決着の可能性も考えておけよって感じです。

ということで、本日の反省は基本中の基本。『買うレースは選びましょう!!』←何度目だよ?

くま子「アフター5スター賞はサブノジュニアで逆転狙い!!」
images (15)
読者「そういうとこだぞ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----