七夕賞重だから荒れる!先行有利の予想結果はこちらです!

七夕賞2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
先週に引き続き全く荒れてないんだけど……

・本命◎ロードヴァンドール(3着)


今週もやってくれると思ってました。ほぼ予想通りの騎乗をしてくださっての3着。

あー、本当にヒヤヒヤしました←本音

・対抗〇タニノフランケル(6着)

こちらも理想通りのレースでしたが、伸びない内を通ってしまったのが響きました。

・単穴▲カフェブリッツ(12着)

こちらも理想通りのレースでしたが、直線に入った所で力尽きてしまいました。

悪くはなかったのですが、現状は力負けでしょうか。

・ミッキースワロー(1着)

強いのはわかってましたが馬場が合わないと思ってました。

また、水曜川崎の反省『若い騎手を無理に応援するのは止めよう。』から、反省して切った結果がこれですよ。

・馬券はハズレ。

七夕賞 2019 予想 結果 反省会


FullSizeRender
プロキオンも荒れなかったね……

先週のCBCの反省でした『重馬場だ~って騒ぐと、人気馬で決まる法則』。今週も引き続き、『荒れるぞ~は、堅く決まる法則発動』

警戒して気を付けていたのですが、終わってみると実力馬が勝ってしまうというオチ。展開も馬場読みも真逆というトドメも、ぶっすりと刺されました。

ま、まあ、でも荒れるほうのレースに挑戦したっていうのは成長ですよね!!←何かひとつ良いことないとやってられない。

来週の水曜日は上半期の締め、ジャパンダートダービーが大井で開催です。これを取って、気持ち良く夏競馬本番に向かいたいと思います。

くま子「久しぶりに大勝負いっとく?」
images (15)
読者「夏競馬が来る前に試合終了だな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----