重馬場だから荒れる!適性のある馬を狙ったCBC賞2019の予想結果はこちらです!

CBC賞2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

IMG_3908
全く荒れてないんだけど……

・本命◎ビップライブリー(5着)


和田騎手は理想通りの競馬をしてくれましたが、コーナーで外とから被せられたのが響いたそうでうす。

あれ?予想でスムーズに行けるって書いてたのは誰だったかな?

間隔が空いてたのもよくなかったとコメントもあったので、枠と相手関係次第で次走も狙ってみたいと思います。

・対抗〇キョウワゼノビア(4着)

こちらは上手く後ろで溜めていましたが、上位陣とは能力の差で一歩及ばずといった感じでした。

・単穴▲メイショウケイメイ(11着)

アイルより条件が良い(キリッ)とか豪語したものの、しっかり着順は下でした。

単純に古馬のペースについていけなかったのだと思います。

・レッドアンシェル(1着)

普通に強かったです。雨はあまりプラスにならないと思って切ったら、全然苦にしてなかったようです。

・馬券はハズレ。

CBC賞 2019 予想 結果 反省会


FullSizeRender
他のメインはきっちり荒れてるんですど?

重馬場だ~って騒ぐと、人気馬で決まる法則が見事に発動。よりによって、そんなレースを選んでしまった自分のセンスのなさ。

あれ?宝塚記念で無茶な穴狙いは程々にしておくべきですね。そう反省したんじゃなかったかな?

宝塚記念に引き続き、荒れる荒れると騒がれるレースほど疑って慎重に検証しないとという反省。本当に成長してない(´・ω・`)

ただでさえ難しいと言われる夏競馬なので、次週はいつも以上に慎重に予想してきたいです。

くま子「夏は地方競馬が熱いから、そっちに賭ける!!」
images (15)
読者「地方のほうがもっと難しいんだからな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----