ロンスパのタフなレースになると予想した宝塚記念2019の予想結果はこちらです!

宝塚記念2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
馬場速すぎじゃね?……

・本命◎クリンチャー(7着)


三浦騎手はコメント通り積極的な競馬をしてくれましたが、想像以上に馬場は速かったのが痛かったかなと思います。

重馬場やもっと能力が近い馬同士のレースで狙って返金を期待したいところです。

・対抗〇スワーヴリチャード(3着)

スタートで先行策に出ましたが、ペースも緩まず前との差は詰まらず何とか3着確保。

右回りのパフォーマンスがいまいちなのか、高速馬場がいまいちなのか、う~ん。

グラスワンダー級とか豪語してごめんなさいorz

・単穴▲エタリオウ(9着)。

先行どころか、いつも通りの後ろからの外々を回る形で厳しいレースでした。

次も継続して騎乗なら化学反応を起こしてくれるはずだと思います。

・リスグラシュー(1着)

調教で折り合いを欠いていましたし、牝馬が来るぅ!!みたいな感じで人気もしてたので、ここは切りと判断しました。

レーン騎手の騎乗もさすがでしたし、オッズも正しかったという競馬ファンの上手さに感服です。

ちょっと展開も特殊だったので、後方の馬は秋のGIでは見直したいと思います。


・馬券はハズレ。

宝塚記念 2019 予想 結果 反省会


FullSizeRender
次のGIはいつですかね?

あまりの外しっぷりに、清々しい気持ちでそう言いたいです。

とりあえず、無茶な穴狙いは程々にしておくべきですね。

ということで、今年の上半期GIはオークスの1回だけの的中いう結果でした。これからは予想困難の夏競馬ですし、ライフワークで続けている感のあるこのブログもますます更新されなくなるかもしれません。

どこかで大きいのを的中させて、北海道にでも行って旅行先から優雅に現地レポートでもしたかったのですが残念です。

くま子「水曜の帝王賞は全力買いしたい穴馬が出るんだよ!!」
images (15)
読者「もうこれ本命サイドで決まる流れだわ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----