内側有利、1分7秒台の決着と予想して挑んだ高松宮記念の結果はこちら!

高松宮記念2019 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender

・モズスーパーフレア(15着)


思ったよりハナを奪うのに手間取り、直線で失速の逆噴射。

あれ~?と思ってレース後のコメントを見ると「今日は体調が良くなかった。追い切りをやりすぎたかもしれない

悔しいですが他に速い馬もいるのに、モズを軸にしてしまった自分が悪いので諦めます(´・ω・`)


・対抗〇ミスターメロディ(1着)

4歳馬強い、内が有利と言いっておきながら、この馬を本命にできないセンスの無さ。

展開も向きましたが、強い競馬でした。

・単穴▲アレスバローズ(7着)。

ダノンスマッシュが斜行して不利を受けてレース終了でした。

・馬券はハズレ

・外を回した馬、不利を受けた馬は次走見直しましょう。

高松宮記念2019  予想結果

中にはいるんですよ。馬場も展開も読んでおきながら、軸馬選びを失敗する致命的にセンスのない人間が。

まあ、その辺りが逆神を自称する自分らしいといえば自分らしいですね!←開き直り。

さすがにショウナンアンセムは押さえられないので、せめて軸馬を間違えず、ワイドや単勝くらい引っ掛けれるように次週の大阪杯は頑張ります。

くま子「自分の予想のセンスのなさに遺憾の意を表明したいです」
images (15)
読者「読者にとっては有難い逆神予想で感謝の意を表明する」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----