外を回した馬が有利で、内は詰まる(キリッ)と予想した東京新聞杯の結果はこちら!

東京新聞杯 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
普通に詰まらずインディチャンプの勝利……

馬群が縦長になり、外を回した馬には辛い展開でした。

・本命◎サトノアレス(3着)


内で詰まるか冷や冷やしましたが、馬群が縦長になってたこともあり内から伸びて3着を確保。

大外をぶん回すなどと予想してたバカは私です(´・ω・`)

・対抗〇ジャンダルム(14着)

最後の直線では画面にすら映ってませんでしたね。

外を回した馬には不利な展開でしたし、次走る見直したいと思います。

ドバイで好走して、返金してください!

・単穴▲ロードクエスト(4着)。

外を回すと辛い展開の割には伸びてました。

それでも上位とはやっぱり差があるのかなといった印象です。

・馬券はハズレ

東京新聞杯2018  予想結果 まとめ

FullSizeRender
普通に4歳馬強いからね←去年も言ってた。

1、2着馬も買ってない、BOXという愚の骨頂。

1、2番人気が危なさそうだから。外を回す馬を狙ってみよう!!。と思った、私の頭の中身が危ないというオチでしたね。

馬券より、まずはレース選びからやり直すほうが良さそうです。

くま子「人生もやり直すほうがいいかもしれない」
images (15)
読者「そこからかよ!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----