中山の田辺騎手は違うと予想して購入した、AJCC2018の予想結果はこちら!

AJCC2018 予想 結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
また菊花賞と同じ騎乗でした……

緩いペースで3コーナーからロンスパ勝負……。にはならず、スローの上がり比べでした。今日って菊花賞でしたっけ?

・本命◎ジェネラーレウーノ4着


ほらー!!だから、あれ程、人気の田辺騎手は疑えとあれほど分かっていたのに……。

私の予想と同じで、まさかプロの騎手が成長していないとは(´・ω・`)


・対抗フィエールマン〇

ドバイに向けての叩きだったので、こんな感じゃないでしょうか。

ドバイで好走して、返金してください!

・単穴のミライヘノツバサ10着。

ペースも向かなかったですが、3コーナー過ぎて早々に下がってきてました。

状態が上がきていると思ったのですが、本調子では無かったようです。

・馬券はハズレ

AJCC2018  予想結果 まとめ

FullSizeRender
私の予想にセンスも翼もない!!

シャケトラも調子は追い切りは良さそうでしたが、ミライヘノツバサを上に取った結果がこの様です。

先週の反省から先行馬もいるし、今回は流れると予想しましたが普通にスローでした。どのみち、シャケトラは押さえない可能性も高かったので、今年もやっぱりセンスが無いということですね

荒れそうもない(キリッ)と選んだ、AJCCのほうが配当が高いという。酷過ぎる……。レースの選択も、まるで成長していません。

1着に来そうな馬じゃなくて、あえて2着にきそうな馬を狙ってみるように足掻こうかなと考えてます。いや、まずレースですよね。平場も予想だけはしてますが、全然的中してません。

本気で競馬引退or人生の引退が見えてきそうです。

くま子「うっかりスマホのボタンを押して、無駄な馬券を買ったのは内緒」
images (15)
読者「的中もしないのに代価を取られたのかよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----