セイウンクールガイでしゃくまんえんを狙った予想をした、ユニコーンステークスの結果はこちら!!

ユニコーンステークス2018 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

FullSizeRender
ワイド取れると思ったのにー!!!!!!

本命のグリムは絶好のポジションを取るものの、最後の直線でごちゃつき出せずに終了。

先行馬のほうが不利を受けにくいと思って、保険で押さえていた単勝が無駄になってしまいました。

対抗のルヴァンスレーヴは大楽勝。調教不安説を流した人を往復ビンタしたい。

単穴のセイウンクールガイは、江田騎手が理想の競馬をしました。ぶっちゃけ東京ダービーくらい興奮しました。

残り200を過ぎてワイドは取れそうと期待したのですが差されてしまいました。文男さんのようにはいかなかった(´;ω;`)

最後まで残れなかったのは、内枠のほうが加速に必要な芝の部分が少ないことが響いたかもです。そこも含めて重馬場なら残ると予想したのですが、ぐぬぬ。

決してグレートタイムとエンクローザーに力負けしたわけじゃないんだからねっ!←精一杯の強がり

馬券はハズレ(´ω`)

函館スプリント 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images
1着〜3着買ってるのに軸が悪くてハズレたお!

本命のワンスインナムーンは理想の競馬をして謎の敗北。仕上がってなかったのか、敗因はよくわかりません。

1着〜3着を押さえていたのに軸が違って的中しないという、スッキリしないレースになってしまいました。

馬券はハズレ(´・ω・`)

ユニコーンステークス 函館スプリント2018  反省会 まとめ

ユニコーンは狙い過ぎたと反省しています。だが、後悔はしていない(キリッ

上半期最後のGI宝塚記念も、これに懲りずにガツンと勝負に行きます。

くま子「宝塚記念も場外に馬券を買いに行く!!」
images (15)
読者「どうせ的中しないからPATで買え」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----