3歳馬のレースの難しさに目覚めそうなくま子です。

先週、川崎競馬場で行われた関東オークス。思い切って、3連単2点勝負したんですよ。その結果、

ピンポイントで1着が来ないという事案が発生(゚ω゚)

ちなみに配当は10万オーバーでした。あまりにも悔しいので、3歳馬の負けは3歳馬で取り返そうと思います。

ユニコーンステークス 2018 予想

レース展開の予想

馬場は回復しても稍重くらいでしようか。時計は早くなりそうですね。

出足は遅いですが1枠から江田騎手が逃げるパターンが濃厚だと思います。他が逃げても、ハイ〜ミドルペースのレースなりそう。

そのペースに対応できる馬を選んでいきます。

◎グリム

ハイペースにも強くて、前走は3歳ダート四天王になりそうなスマハマに勝利。

前が詰まったはこべら賞はノーカン。実質、無敗!!ということで本命。

〇ルヴァンスレーヴ

ルヴァンルヴァーン♪←言いたかっただけ

微妙に追い切りが悪く、ここはジャパンダートダービーに向けての叩きっぽいです。

お得意の出遅れで、縦長の隊列のハイペースの場合だと差し損ねもありそうなので対抗。

▲セイウンクールガイ

最低人気の江田騎手は黙って押さえろと、二千万が飛び出たのVMで学習しました。

逃げなくてもロスなく内で立ち回れば、前残りで3着はあるんじゃないでしょうか?ありますよね?

こぜ3着フラグなんだあああああ!!きっと、そうなのおおおおお!!

△トキノパイレーツ

ルヴァンが捲って来た時に残りそうな先行馬。

プロスパラデイズと迷いましたが、枠が良く調教がこちらのほうが良さそうなので、狙うならこちらでしょうか。

×コマビショウ

人気落ちの善戦マンには気をつけましょう。

重馬場がプラスになる血統ですし、前走よりペースが流れれば巻き返しがありそうです。

~購入予定の馬券~

抜けた能力の2頭、最低人気の江田騎手で舞台は整った!!小点数でミリオンを狙います\( 'ω')/

3連単
◎⇔◯⇒▲

ワイド
◎〜▲

単勝

函館スプリント 2018 予想

微妙に早い時計が出そうな雰囲気。去年も時計がかかりそうと見せかけて、函館スプリントではレコードが出てましたね。

また騙されてなるものか。先行馬も揃ったので、早い時計に対応できて、かつ早い上がりを使えそうな馬を選びました

◎ワンスインナムーン
〇ヒルノデイバロー
▲ナックビーナス
△キングハート
× エポワス セイウンコウセイ

~購入予定の馬券~

3連複軸1頭流し
◎⇔〇~×
ワイド
◎⇔×

ユニコーンステークス 函館スプリント2018 予想 まとめ

会心の一撃\( 'ω')/カモーン!!

宝塚記念も勝負できるかもと思っていましたが、その前に謎のチャンス到来!!

ユニコーンステークスが、なぜか妄想していた状況になりました。これはきっと天啓ですよ、ふひひ←軽くメダパニ状態。

くま子「税金対策で直接馬券を買いに行ってくる!!」
ダウンロード (13)
読者「そのパターンで的中したことないよな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----