スローの上がり比べと予想した、マーメイドステークスの結果はこちら!!

マーメイドステークス2018 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
無題
ミドルペースからのロンスパ戦でした!!!!!!

本命のミリッサは絶好のポジションを取るものの、ロンスパ戦に近い形になってしまい脚を溜めることができずに終了。

対抗のアルジャンテに至っては4コーナーですでにシンガリ。騎手のコメントでマイルの方が良さそうとのことでした。

単穴のフェイズベロシティは最後方からの追走。ペースが向かずに終了。

アンドリエッテが1着になってしまい、私はモンドリウッテでした(´;ω;`)

スローの上がり比べを想定していたので、全くのノーマークでした。

馬券はハズレ(´ω`)

エプソムカップ 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images
前走本命だったサトノがここで1着かお!!

テン乗りのと外枠を懸念して評価を下げたサトノアーサーが1着になる事案が発生。
今年の戸崎騎手は一味違う(´ω`)

反省は確実に重馬場が得意と分かってるハクサンを軸にするべきでした。

馬券はハズレ(´・ω・`)

マーメイドステークス 2018  反省会 まとめ

やっぱり安田記念はまぐれ的中でしたね(´;ω;`)

マーメイドはトーセンビクトリーが逃げる可能性を考えられば良かったですね。

それでもワンブレスは出遅れ癖があるので切ってたと思います。愛知杯のレース後のコメントでは1800くらいがベストって言ってたし!!←反省しながら切れる人。

エプソムカップはワグネリアン事件の反省が活かせなかったのが痛恨の極みです。

水曜日の川崎競馬の関東オークスで汚名返上したいです。

くま子「オッズ次第では勝負レースなのだぜ!!」
images (15)
読者「汚名挽回にならないようにな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----