東京ダービーで的場文男騎手が2着で悶絶のくま子です。惜しいっー!

安田記念が的中して浮かれていたら、ノートパソコンが故障したので前フリは無しで予想します。修理代がー(´ω`)

マーメイドステークス 2018 予想

レース展開の予想

天気予報だと東京より雨は降らないようなので、雨の影響はない方向で予想します。

馬場は高速、内側が有利。エマノンかティーエスクライが逃げて、スローの上がり比べになると予想します。

◎ミリッサ

秋華賞で突っ込んだ分は、ここで返してもらおうか!!

恵まれたハンデに内枠。すイン突きの岩田騎手に、強い4歳馬世代とプラス要素が多くて本命。

ただ、雨の影響が多いと辛いかも。

〇アルジャンテ

高速馬場はディープ産駒を狙いましょう!!

軽ハンデ組の中で、オッズが高いので思い切ってこの馬を対抗で狙います。

▲フェイズベロシティ

キンカメ産駒の得意なコースらしいです。

同じ産駒のトーセンビクトリーが中途半端に人気してるので、重馬場適性が高そうなこちらを上に取ってみます。

△エテルナミノル トーセンビクトリー

ミノルは出遅れ癖が酷く、トーセンは馬場が悪くなるのは苦手。

両馬ともハンデが重いですが、まともに走ればどちらかは入着はあるとみてヒモ評価にしました

×ルネイション ミエノサクシード

狙い目かと思ったら、みんな狙ってるのが見え見え。切りたいですが、どちらか入着したら悔しいので押さえてはおくスタイルで。

~購入予定の馬券~

軸一頭3連複
◎⇔◯〜×

ワイド
◎〜△

エプソムカップ 2018 予想

東京は稍重くらいで予想します。

道悪適性がありそうな馬。スローからのロングスパートに強そうな馬を選びました

◎サーブルオール
〇ダイワキャグニー
▲トーセンマタコイヤ
△グリュイエール ハクサンルドルフ
× サトノアーサー ブラックスピネル

~購入予定の馬券~

3連複軸1頭流し
◎⇔〇~×
ワイド
◎⇔△

マーメイドステークス 2018 予想 まとめ

雨が悩ましいいいいい(´ω`)

というわけなので、手広く薄めに引っ掛けるスタイルで手広くで良さそうかしらー。

くま子「雨次第では買い目が変わっちゃうなー(棒」
ダウンロード (13)
読者「予防線貼るんじゃねーよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----