一押しの春アニメである『シュタインズ・ゲート・ゼロ(公式サイト) 』の存在を、うっかり忘れていたくま子です。

今週からー!!ホッカイドウ競馬が開幕ぅーっ!!

うん、まずは落ち着いてホッカイドウ競馬のMVを見て欲しいんだ。


映像といい歌といいマーベラス!!誰だって、こんなの見たら門別競馬場(もしくは北海道)に行きたくなるに決まってます。連れてってくれてもいいのよ?←謎のアピール詳細はホッカイドウ競馬の公式HPでチェックだぞぃ。

マイラーズカップ 2018 予想

レース展開の予想

昨日は開幕週で内、先行有利(キリッ)と思ったら、高速馬場ではあるけれど特にそうでもない件。むしろ外差しが決まっているようでした。

それなりに先行馬もいるのでレコードに近いタイムが出るかもです

ということで、高速馬場に対応できる差し馬を中心にピックアップしていきます。

◎サングレーザー

皐月賞の結果を受けても懲りずに福永騎手を本命にしてみる。

高速馬場には阪神カップで対応できてます。今回は何よりエアスピネルをマークできる枠が良いです。ただし、それを活かせるかは不明。

〇エアスピネル

万全では無さそうなのに、この人気(´・ω・`)

というわけで、今回は対抗評価が妥当かなと思います。本番は安田記念だからね。でもまた2着になりそうな気はします。

▲ブラックムーン

富士ステークスと中京記念のお金はここで返してもらおう(`・ω・´)

高速馬場に対応可能、むしろウェルカム。外も伸びるので、普通に乗ってるだけで3着に滑りこめる?

△モズアスコット

血統的に今の馬場はつらたん。能力で何とかなる?ならない?ギリ3着かしらー。

×ロジクライ

高速決着は大丈夫だと思いますが、今の馬場だと前で残るのは苦しいかなと思います。

~購入予定の馬券~

3連単
サングレーザー、エアスピネル⇒サングレーザー、エアスピネル⇒ブラックムーン

ワイド
サングレーザー⇔エアスピネル

ブラックムーン⇔サングレーザー、エアスピネル

マイラーズカップ 2018 予想 まとめ

絞っていったら最終的に、買いたい馬が3頭になってしまいました。しかも、皐月賞に続いて福永騎手本命って、大丈夫かな?自分の頭と馬券が心配です。

くま子「今日のレースこそ見送るべきだったのではないでしょうか?」
ダウンロード (13)
読者「気付くの遅っ!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----