今週の開催は一番人気は危険?そんな雰囲気の中、行われたレース結果はこちら!!

阪神大賞典  反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images
切ったレインボーラインが一着!!!!!!

以前からレインボーに3000は長いと思ってたから、良馬場だしここで切ってみたかったんだ(´・ω・`)

本命のサトノクロニクルは、今日は入れ込まず落ち着いてレースを進めてました。4コーナーで仕掛けましたが、休み明け?のせいか、ひと伸び足りずに2着。

対抗のアルバートは、うん、やっぱりねというオチでした。実況の人の『アルバートはまだ後方!』が、耳に痛かったです

単穴のカレンはクリンチャーのポジションが取りたかったですね。コメントで上積みはあるそうなので、春の天皇賞で穴で押さえるのもありですね。

クリンチャーは今日は掛かって前に行ってしまったようです。が、力のある所も解りましたし春天では押さえます(渋々)。

馬券はワイドのみ的中。

~スプリングステークス~

コスモイグナーツが飛ばすも戸崎騎手は冷静にこれを無視。後続は実質スローなレースでした。

本命のルーカスは折り合いを欠いて、馬場の悪い所を通ったのが原因かなと思います。昨日より馬場の内が悪くなっていたのも響きました。

対抗のビッグスモーキーは(後続の馬は)スローの展開になったのが響いたようです。

単穴のステルヴィオは実質はスローだったので、いつも通りの末脚を発揮できましたね。

馬券はハズレ(´・ω・`)

フラワーカップ ファルコンステークス 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

無題
ヨシトミ先生、侮ってごめんなさい!!!!!!

本命のカンタービレは初輸送で心配していましたが、イレ込んでる様子も無く1着。

対抗ノーブルカリナンは心配していた通り、出遅れが最後まで響きました。

単穴のノームコアも休み明けですが力は出せていたと思います。

馬券はワイドのみ的中。

~ファルコンステークス~

ハイペースで前が潰れる予想!(キリッ→そのまま前が残る


本命のダノンスマッシュは出遅れ。リカバリーして上がっていくも、イン突きして行き場を失くし馬群の中でダンスして終了

対抗のアンプレジオは良いポジションでしたが、かなりきついペースが響きました。

単穴にしていたフロンティアは前目にポジションは取れなかったものの、ハイペース適正で何とか残れました。

展開予想の時点で間違っていたので馬券はハズレ(´・ω・`)

阪神大賞典  反省会 まとめ

53b576b8
耐えることなくてし勝利はないんだっ……

ワイドのほうは的中しているので、やっぱり最後に自分の予想を疑わないとダメですね。あと一歩なのに、軸違いで本線的中を逃してますものね←本命を押さえてないのは一歩とは言わない。

来週はGI高松宮記念が開催されるので、またカイジを読み直して気合を入れて予想をしていこうと思います。

くま子「水曜は地方競馬の桜花賞があるんですよ」
images (15)
読者「耐えるんじゃなかったの?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----