久しぶりの南関の重賞フジノウェーブ記念で3連単を狙ってみた結果はこちら!!

フジノウェーブ記念 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はTCKのHPでチェック♪
images
絞り過ぎて万馬券逃したお!!!!!!

本命のリッカルドが出足の早さで番手に付けて、直線で先頭に立ってそのまま圧勝。フジノウェーブ(葦毛)記念なだけに、葦毛の勝利。

順当に行けば次は東京スプリント出走濃厚ですね。展開と相手次第では、また重い印を打つことになりそうですね。

単穴のオメガウエンテッダは危惧していた通り、スタートで立ち遅れるも2の足の速さでリカバリー。そのまま逃げて、最後まで内ラチ沿いで粘って2着。

対抗に推していたキタサンミカヅキは最後の直線は伸びたものの3着。オメガとは斤量の差が出たかなと思います。

馬券はワイドのみ的中(´・ω・`)

フジノウェーブ記念 反省会 まとめ

images (3)
現地に行ってなくて良かった……

予想で『オメガは2、3着ありまぁす!!』って書いてるのに、何故オメガ2着の3連単を購入していないのか?現地にいたら、人目を気にせずのたうち回っていたかもしれません。

数点をケチって、万馬券に泣く。競馬あるあるですが、自分の身に降りかかると悔しいってレベルじゃないですね。馬連、馬単もメッチャ付いてるというオチで、もーもーもー!!

点数を絞って的中すれば恰好良いですが、外れたら全く意味がありません。

『調子に乗らず、地道に行こう……!キラン♪』ということが、身を持って痛感したフジノウェーブ記念でした。

くま子「金鯱賞も3連単でいいかな?」
images (15)
読者「痛感してないだろ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----