今年は金杯を何とか的中したし、逆神の汚名を晴らしたい!!そんな思いで臨んだ日経新春杯、愛知杯の結果はこちら!!

日経新春杯 反省会

日経新春杯レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images
ラッキーな展開により、今年初の本線&ワイド的中!!

展開予想ではある程度ペースが流れると思ったら、『ど』が付くほどのスローで前が残るというパターンでラッキーな的中でした。ぶっちゃけ、スローになった時点で馬券\(^o^)/ヲワタ状態になってました。

前の馬に展開が向いたレースだったので、モンドインテロやソールインパクトが次走で人気を落としたら美味しくいただきたいですね。

愛知杯 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
yaruo
2着にレイホーロマンス???

最後の直線でエテルナミノルが伸びて来たた時にはもらったー!!と確信しましたが、他に印を打っていたワンブレスアウェイは伸びてこないし、メイズオブオナーは内でドン詰まりしてて、ええぇ?ってなっていたらレイホーロマンスが2着になっていたでござる( ゚Д゚)

レイホーロマンスは乗り替わりが、プラスにはならないかな?という感じで押さえていませんでした。馬券を組んだ時にしっくりこなかった感もあったので、もっと見直しておくべきでした。そんなわけで、馬券はワイドが的中したものの、本線ハズレ&点数買いすぎでマイナス(´・ω・`)

メイズオブオナーは不利を受けてのものなので次走も狙えそうですが、エテルナミノルはここが買い時だったのではと思います。

日経新春杯 愛知杯 反省会 まとめ

何とか的中続いてることに自分でビックリですΣ(゚д゚lll)

わかった、やっぱり私はやればできる子なんじゃ……?という盛大な勘違いが発動しそうですが、ここで油断してはいけませんね。対抗に選ぶ馬がことごとく、圏外に飛んでます。

私的野望で馬連or馬単で万券を取りたいというのがあるので、いつか来るその日のために対抗、単穴を的中させる精度も磨いておきたいです。

くま子「そろそろ大きくドカンと勝負しても良いころ」
images (15)
読者「やっぱり勘違いしてるだろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----