あけましておめでとうございます。Amazonプライムと冷凍食品のおかげで、年末年始を乗り切ったくま子です。

とりあえず、視聴が終わった2017年のアニメ私的イチ推し作品を挙げるなら、『亜人ちゃんは語りたい』、『サクラクエスト』、『NEW GAME!(2期)』。特に亜人ちゃんはおススメなので、Amazonプライムに加入してる方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

image2 (13)
ガルパン劇場版も何回も視聴してました←

年末年始どころか今年もぼっち濃厚な私が、京都金杯2018年の予想をしていきます。

京都金杯2018の予想

レース展開の予想

もしダイワギャグニーが逃げても、マイネルミラノがいるので最終的にスローのロングスパート合戦になりそうです

ロングスパート適正の高い馬を選んでみました。

◎ウインブライト

中山ウェルカムでロングスパートに強いので本命。

〇レアリスタ

このオッズは悪魔の罠っぽい(汗

左回り専用疑惑がありますが叩き2走目ですし、このオッズなら対抗まで引き上げちゃいます。

▲デニムアンドルビー

今回も展開は向きそうですし、オッズも思ったより下がっていないので買い!

こういう時はだいたい来ない法則。

△セダブリランテス

セダブリランテスは1番人気の戸崎騎手&有馬のスワーヴとの比較で人気してる感で押さえ評価。

× ショウナンマルシェ フェルメッツァ

ショウナンマルシェもロンスパ適正&斤量差。

フェルメッツァはロンスパ適正&人気薄の中山の田辺騎手。

中山金杯2018  馬券の購入方法

3連複フォーメーション

1着
ウインブライト
2着
〇~×
3着
〇~×、アウトライアーズ、ストレンジクォーク、トーセンマタコイヤ

ワイド
◎⇔〇~×

中山金杯2018 予想 まとめ

京都金杯とどちらを狙ってみるか迷いましたが、中山金杯のほうがすんなり軸にしたい馬が決まったので中山を狙うことにしました。当たるかどうかは別として

ちなみに京都のほうは、ダイワ、マイネル、ラビット、レッド、カラクレナイ、ストーミーシーの3連複BOXで、こちらでホームランを狙う予定です。

くま子「今年こそ金杯で乾杯できますように」
ダウンロード (13)
読者「例年通り完敗ってオチだろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----