Amazonプライムで『ガルパン』が復活して、さらに劇場版も追加で、どっぷりハマっているくまこです。

アリクイさんチーム推しだニャー!!

今秋GI全敗記録のかかった私が、東京大賞典の予想をしていきます。

東京大賞典2017の予想

レース展開の予想

コパノリッキーが逃げるとしたら、ペースはスロー寄りになりそう。違う馬が逃げても、ペースは上がらなさそうです。

前目から、好位で差せる馬を選びました。

◎コパノリッキー

超迷って本命。逃げても控えても競馬はできますからね。

最初はケイティを本命で、いざ馬券を購入しようとしたら3番人気。それならリッキーから買いたくなりますよね。

〇ケイティブレイブ

1番人気の福永騎手とか怖すぎです_:(´ཀ`」 ∠):

▲ヒガシウィルウィン

一応、GI馬だからね! 

叩き2走目、斤量と大井コースに変わるのはプラス。同世代のサンライズ二頭も、それなりに走ってますし、ここでも善戦可能だと思います。

△サウンドトゥルー

スローよりのペースと内枠だと少し厳しそう。指定席の3着に収まる可能性が高そう。

× ミツバ

こういう時のデムーロ騎手は、バッチリスタート決めるはず。

東京大賞典2017  馬券の購入方法

3連複フォーメーション

1着
コパノリッキー

2着、3着
◯〜×

ワイド流し
◎→×

オッズ次第でコパノの単勝?

東京大賞典2017 予想 まとめ

オッズに踊らされてる気がしますが、とりあえずはこんな予想になりました。最終的にはコパノが一番人気になるような気がしますが、どうでしょうか?

くま子「的中したら三重のオールナイトスロに行きたい」
ダウンロード (13)
読者「それも毎年言ってるよな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----