気分転換に図書館通いがブームなくまこです。

最近の図書館はすごいですね。DVDやCDもレンタルしてて、おまけに漫画も置いてあったりもします。読者の方も気分転換に利用なさってはいかがでしょう?

つい、はだしのゲンを読んでしまうのは私だけ?

図書館でも漫画を読んでしまう私が、朝日杯2017の予想をしていきます。

朝日杯2017の予想

レース展開の予想

どの馬が逃げるかわかりませんが、レースのペースは中途半端なミドル〜スローかなと思います。

なるべく前目に付けられそうな馬。早い上がりを出せそうな馬を選びました。

◎ダノンスマッシュ

ここで来ちゃうのが福永騎手!!

調教も枠も良いですし、馬場も外が伸びて来てます。
オッズも含めて本命です。

〇ステルヴィオ

そろそろ、Cデムーロ騎手がGI勝ってもいいころ!!

メタボ教授(メタボ教授競馬ブログ)、レコさん(馬レコ)の本命は心強いですね。

ダノンスマッシュのほうが、オッズが美味しそうなので対抗にしました。

昔話の舌切りすずめのお婆さんみたいに、欲張って失敗しそう:(;゙゚'ω゚'):

▲ダノンプラチナ

最内枠になってしまって、抜け出すのが難しそうなので単穴評価。

厩舎のコメントで作戦を考えるとあったので、思い切って逃げて圧勝もあるかもですね。

△タワーオブロンドン

こちらも内枠が良くなさそう。とか、思いますが、いつの間にか外に出してるルメールマジックを警戒してのヒモ評価。

×ファストアプローチ カシアス

どっちも、3着ならありそうかな?という感じの押さえ。

朝日杯2017  馬券の購入方法

3連複ボックス
◎〜×

ワイドボックス
◎〜△

朝日杯 2017 予想 まとめ

という感じの予想になりました。

印は付けましたが、馬券はボックス。2歳の不安定感と、優柔不断のため絞りきれませんでした_| ̄|○

くま子「昨日の反省を活かしてボックス!」
ダウンロード (13)
読者「堅く決まってトリガミのオチだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----