冬は寝る前にはホットミルクでリラックスして就寝!!と思いきや、夜中にお手洗いにいく→寝付けなくなるくま子です。

残すところGIはあと3つ。全敗ロードを止めることができたのか?最終回ツーアウトの1球目の結果はこちら。

チャンピオンズカップ2017 大反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
前走本命だったゴールドドリーム1着!!!!!!

昨日の予想の印と実際の着順()

◎テイエムジンソク(2着)

何かに差される可能性がありそうと思ってたら、よりによってゴールドドリームでした(´;ω;`)

〇ロンドンタウン(15着)

意外にレースの流れが落ち着いてしまったことかと思います。

こらで人気落ちで、次のレースで展開が向かそうならまた狙いたいです。

▲キングズガード(8着)

人気落ちを考えたらカフジテイクより、こっち!!と狙ってみましたが、見事にどっちも着外っていうオチ(´・ω・`)

△アウォーディー(10着)

この馬もペースが緩くなると、いまいちになっちゃうんですよね。

次も微妙に人気するでしょうし、狙うなら相手次第。

×ケイティブレイブ(4着)

ぶっちゃけ、リッキーとどっちを取るか悩んでいたのは内緒です(´;ω;`)

明らかにリッキーはゲートの出が悪くなっていたので、ケイティに印付けたらリッキーが普通にスタートしてケイティ終了。

次は揉まれない枠になった時に買おうと思います。

チャンピオンズカップ2017 大反省会 まとめ

南部杯でゴールドドリーム本命で、チャンピオンズカップで買わなかった馬鹿は私です(´;ω;`)

ゴールドドリームはフェブラリーで本命→ヒモ抜けで馬券取れず。南部杯も本命→大出遅れで終了。今回は無印→1着。

もーもーもー!!!!!!今週の反省は、前走本命で負けた馬は押さえておこうです。

くま子「人気を考えて買っても馬選びが悪いのよね」
ダウンロード (13)
読者「有馬では3列目は総流しにしとけ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----