最近、寝る時に目を閉じると過去の思い出を見るくま子です(走馬灯ですかね?

実は今週は木曜の浦和記念と土曜日のキャピタルステークスを狙おうとしてたんですよ。

   
      全然当たる気しなくて見送りぃ!

というわけで、今秋、一度もGIが的中してない弱気な私がジャパンカップ2017予の想をしていきましょう。

ジャパンカップ2017の予想

レース展開の予想

一応、ギニョールが逃げても良い宣言をしてますが、実質どの騎手もキタサンをマーク。お決まりのスローからのロンスパ合戦の可能性が高そうです。

馬場は最内はダメそうで、外から差すなら中団までにいないと辛そうです。

そんなわけで先行馬&中団から差して来れそうな馬をチョィスしました。

◎キタサンブラック

結局、なんやかんや言われて、しっかり勝つのがこの馬なんですよね。今回は素直に本命にします。逆らうとろくな結果にならないって、いい加減学習しました。

有馬ではもっと低いオッズになると思うので、ここで頭で購入します!

その有馬では逆らう予定です\( 'ω')/

〇サトノクラウン

シュヴァルグランを乗り捨て、ミルコが選んだ馬ですからね!

一応、何か作戦があったり、手応えが良かったので選んだのでしょう。ただ、馬場が渋ったほうがいいと思うので対抗。

▲レイデオロ

グラスワンダー級の逸材!!になるかも。

ただロンスパになると厳しいのと、データを吹き飛ばすキタサンと確変デムーロが相手はつらたん。

ジャパンカップ2017  馬券の購入方法

3連単
キタサンブラック⇔サトノクラウン→レイデオロ

ワイド
サトノクラウン⇔キタサン、レイデオロ

ジャパンカップ2017 予想 まとめ

地方交流戦の様に絞っても、穴狙いしても配当が低そうなので見送りたいレースという感じ。
でも、GI連敗記録更新のためにトライしました(≧∀≦)

くま子「キタサンは勝つけど私は負けるパターン?」
ダウンロード (13)
読者「お互いに記録更新で万々歳だな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----