季節外れの蚊に刺されまくって、睡眠不足のくま子です。

富士Sの反省会は割愛して、生涯忘れられることのないレースとなった菊花賞2017の大反省会をお送りします。

菊花賞2017 大反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
ダウンロード (20)
キセキ買ってないから馬連万券逃した!!!!!!

昨日の予想の印と実際の着順()

◎ミッキースワロー(6着)

母系のにジャンポケが入っているので、不良馬場はこなせると思いましたがそこがダメだったのかもしれません。これで秋競馬で横山騎手を2回本命、1回対抗に指名で全て着外

やったね!!三冠じゃなくて、三振だよ!!

でも、今回も馬と騎手は頑張ってました(´;ω;`)ウッ…

〇クリンチャー(2着)

予想とは違いましたが、超出遅れて後方からの競馬でゴールドシップの様な捲りを決めての2着。

いつかまた長距離で出走することがあったら狙うと良いと思います。

▲アルアイン(7着)

騎手のコメントでは最後に疲れてしまったのとあったので、馬場より距離に問題があった模様です。

思い返せばダービーの時も距離がー、って言われたのを忘れてました。

△サトノクロニクル(10着)

先週に引き続き、騎手のコメントでノメって馬場が合わなかったようです。

×ベストアプローチ(13着)

馬場は大丈夫そうでしたが、ペースも厳しかった模様です。

菊花賞2017 購入した馬券

3連複ボックス
ミッキースワロー、クリンチャー、アルアイン、サトノクロニクル、ベストアプローチ

上記にウインガナドル、マイネルヴンシュをプラス



馬連、ワイド
クリンチャー⇔ミッキースワロー、アルアイン


菊花賞2017 大反省会 まとめ

奇跡的な馬連万券逃し炸裂。くまこはちからつきてしまった…

わざわざ、ブログのタイトルに偉そうにクリンチャーを狙え!!って書いて、ハズてるとか狙ってもなかなかできない芸当じゃないと思います。ブログ開始以来、ワーストの外し方。本当に生涯記憶に残る菊花賞となりました。

今週の反省は単純に海外ジョッキーには逆らうな。これを忘れず、秋の大一番のひとつである天皇賞に向かいたいと思います。

くま子「3歳クラシック全部を外したから、無冠の女王って呼んで!!」
ダウンロード (13)
読者「その芸人魂があれば、伝説の馬券外しができるよな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)

-----sponsored link-----