夜中に季節外れの蚊と格闘して寝不足なくま子です。    

本日は頑張ってスマホからの更新です。

53b576b8 
      何度もタップ間違いで苦労しました!!

スマホも満足に使いこなせないBBAが、富士ステークス2017の予想をしてきたいと思います。 

富士ステークス2017の予想

レース展開の予想

例によって今週も馬場が悪いです。不良までいくんじゃないでしょうか。

今回も明確に逃げ馬がいません。ペースはミドルくらいかな?

重馬場、不良適正のある馬。消耗戦に強そうな馬ををピックアップしました。

◎ブラックムーン

中京記念の負債を返してっ!!

あの時は夏バテと言ってましたし、今回はきっちり走ってもらいましょう。

道悪に強い血統ですし、消耗戦なら出番ですね。オッズを考えて本命です。

〇ペルシアンナイト

秋華賞の道悪で走ったハービンジャー産駒だー!買えー!

圧倒的罠っ……。

皐月賞で本命。ダービーでは対抗にするくらい期待していた馬でした。雨は血統的にはプラスですが、今回は休み明け、古馬初対戦。同年代の馬にも、負けてたりで、このオッズだと対抗評価かなと思います。

▲グランシルク

こちらも飛びつきたくなりましたが、元々使う予定ではないレース。血統的には道悪はプラスですが、消耗戦になるとどうかなと思っての単穴。

△ロードクエスト

重馬場もこなせそうですし、母系にチーフベアハートが入ってるので消耗戦もウェルカム。

程よく人気も落とした、ここは狙い目かと思います。

×イスラボニータ

元々2000は走れていますし、消耗戦は大丈夫そう。馬場が悪化は血統ではいけそうですが、弱気なコメント。

とりあえず押さえの方向で。   

富士ステークス2017  馬券の購入方法

3連複で手広く作戦開始です!!!!!!

軸一頭3連複流し

1着
ブラックムーン

2着
ペルシアンナイト、グランシルク、ロードクエスト、イスラボニータ

3着

2着の馬プラス、エアスピネル、マイネルアウラート、クラリティーシチー

ワイド
ブラックムーン⇔ペルシアンナイト、グランシルク、ロードクエスト、イスラボニータ

富士ステークスS2017 予想 まとめ

という感じで、菊花賞の前に大穴狙いっていうね。今回は馬券のほうは3連複流し作戦とワイド。あくまでホームラン狙いなので薄くですね。

くま子「的中したら菊花賞で倍プッシュするんだ」
ダウンロード (13)
読者「まず、今日的中するかが問題だな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----