女性騎手の推しメンは岩手競馬の鈴木麻優騎手のくま子です。

久しぶりに土曜日の京都メイン、平城京Sで3連複万馬券が的中しました♪ 

くま子「勝因は敗因分析のバイブルさんの推奨穴馬のおかげなんですけどね」
images (15)
   読者「一瞬見直したけど、取り消しな」

他のブロガーさんの穴馬を容赦なく馬券に組み込む、卑怯&卑劣な私が毎日王冠2017の予想をしてきたいと思います。 

毎日王冠S2017の予想

レース展開の予想

馬場は良に回復はいいのですが、内外、どっちが伸びるか微妙なところ。一応、フラットで予想するのが無難なのかな?と思います。

今回は明確に逃げ馬がいませんが、スタートの良さでいえばヤングマンパワーorダイワギャグニーでしょうか。毎日王冠にありがちな、スローのヨーイドンの勝負になるでしょう。

◎ソウルスターリング

一周回って、結局この馬。逆張りしようと思いましたが、斤量53キロ&ルメールには逆らわないことにしました。

逆神の私の指名も跳ね飛ばして、一着の姿を見せてくれるはず?

〇リアルスティール

鞍上デムーロ、ヒャッホォォォウ!!一着だぜぇぇぇぇ!!……

というのが、実は罠なんじゃないかと思えてきました。   

古くはスマイルジャック、アドマイヤフジ、アルナスライン。明日、出走するサウンズオブアース。この馬たちと共通する香り。善戦マンの香りが、どうしても拭えないのです。今回も2着のような気がします。

▲グレーターロンドン

主戦の田辺騎手に戻りますが、まだ完全復活とはいかなさそうです。安田記念は出遅れで、あの内容。斤量もアラジンより1キロ軽いなら、こちらを指名します。

毎日王冠の印は以上となります(`・ω・´)

毎日王冠2017  馬券の購入方法

どこを見ても、低いオッズ。ハイリスク、ローリターン。地方競馬の交流重賞の流れに似ているっ……。

こういう時は3連単で点数を絞って勝負。決して東京盃を買いそびれて、レディスプレリュードで穴狙いして失敗したから、この選択をしたわけではないのです(´・ω・`)

3連単フォーメーション

1着
ソウルスターリング

2着
リアルスティール グレーターロンドン

3着
リアルスティール グレーターロンドン

ワイド

リアルスティール⇔ソウルスターリング、グレーターロンドン

毎日王冠2017 予想 まとめ

という感じの予想になりました。スプリンターズSで奥義、本命外しを炸裂させてしまったので、今回は素直に購入することにします。穴狙いなら京都メインのオパールステークスのほうが、配当は高そうかな?

くま子「ワイドはリアルとロンドンなら、ちょっと配当高くてお得」
ダウンロード (13)
読者「そういう時って外れるんだよな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----