銭湯でスプリンターズSの反省をしていたら、危うくのぼせそうになったくま子です。

秋競馬最初のGIということで、試行錯誤してレースに臨んだ結果はこちらです。

スプリンターズS2017 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images (9)
逆張りしたらカウンターもらった!!!!!!

中団で待機していたレッドファルクスがギリギリ差し切って1着。

内の空いたスペースから、ラチ沿いを突いたレッツゴードンキが2着。

逃げ粘ったワンスインナムーンが3着というレースでした。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎ファインニードル(12着)

逆張りとか気取ってすみませんでしたーっ!!世間の皆様の判断(オッズ)が正しかったですorz

スタートでミスっって、終始伸びない馬場を通ったのが敗因だと思います。

〇フィドゥーシア(11着)

こちらは理想通りでいけると思ったのですが、騎手のコメント通りなら力負けですね。

人気落ちのままなら、京都あたりで狙うことにします←意地。

▲レッドファルクス(1着)

私が評価を下げてみたら、余裕の一着。どうやら私はレッドファルクスの疫病神だったようです。

読者の皆様も好きな馬や追いかけている馬は、諦めずしっかり追ったほうがいいですよ(泣

△ワンスインナムーン(3着)

逃げ粘って3着確保。

次も人気は落ちないでしょうし、しばらく狙えないですね。

×ラインミーティア(13着)

こちらはスタートが良かったけれど、その後トモを滑らせてしまったとコメントがありました。

私が指名した時に限って、そんなアクシデントが起こるなんてやっぱり私は疫病神?

スプリンターズS2017  購入した馬券

馬連 
3連複BOX

ファインニードル、フィドウーシア、レッドファルクス、ワンスインナムーン、ラインミーティア、ビッグアーサー???

ワイド
ファインニードル⇔フィドゥーシア、レッドファルクス、ワンスインナムーン

今回はレッドファルクスの単勝は隠し持っていませんでした

スプリンターズS2017 大反省会 まとめ

秋競馬最初のGIでこじらせ予想を発症。

そのおかげで追いかけていたレッドファルクスの評価を下げて、馬券を逃して悶絶する結果になりました。さらに内枠に穴馬がいると思ってチョイスしたら、避けた1枠の馬が2着と4着ってあるいみ職人芸並みの外し方。ブログの趣旨的には成功ですが、読者の方は真似しちゃいけませんよ。

オッズと人気を考えすぎて、こじらせすぎましたね。あまり世間の評価に左右されすぎず、極端にならない狙い方を工夫していきたいと思います。幸いなことに、水曜と木曜に地方競馬の重賞があるので、そちらでこじらせのほうは修正していきたいと思います。

くま子「こじらせブロガーって流行るんじゃない?」
ダウンロード (13)
読者「ねーよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)

-----sponsored link-----