おでんの具は餅入りきんちゃくが大好きなくま子です。  

水曜日のスパーキングサマーカップ。土曜日のメインと連敗続き。その原因は色々なブログを参考にしすぎて、色々とこじらせてしまったのが原因でした。←優柔不断にも程がある!

というわけで、8月最後の重賞キーンランドカップは、私らしい予想を貫きつつ、他のブログのを参考にした予想にしてみました。

ダウンロード (34)
すでに負けフラグかな?

それはさておき、夏の最後の重賞キーンランドカップ2017の予想に移っていきましょう。  

キーンランドカップ2017の予想

レース展開の予想

開催も進んできて、馬場のほうは若干時計かかり、差し追い込みが決まることが多くなってきた模様です。 

レースのほう先行馬が多くなったので、シンプルにペースはハイ~ミドルくらい。早い上がりの出せる馬が勝つのではと思います。

◎フミノムーン

後方からの脚質で危険かなと思いますが、本命はこの馬にしました。

札幌のアドマイヤムーン産駒の成績も良いですし、乗り替わりも問題なさそうです。

〇モンドキャンノ

斤量と末脚を考えると、一番人気になりそうなこの馬が浮上。

前走の敗因がよくわからないので、対抗という評価です。

▲ソルヴェイグ

ちょっと今回は同タイプの馬が多いことと、休み明けがどう出るかなということで単穴評価です。

△メイソンジュニア

先行することもできますし、後方からの競馬もしたことがあり、斤量も有利。

後方から行ってくれれば面白いと思いますが、そこが不明なので今回は押さえ評価にしました。

キーンランドカップ2017  馬券の購入方法

3連複のヒモ抜けに定評があるので馬連、ワイドで攻めます。

馬連

フミノムーン⇔モンドキャンノ、ソルヴェイグ、メイソンジュニア

ワイド
フミノムーン⇔モンドキャンノ、ソルヴェイグ、メイソンジュニア

キーンランド2017 予想 まとめ

という感じの予想になりました。どの馬も一長一短があり、オッズが割れるのも納得ですね。

8月の最後の重賞なので、ビシッと的中させて9月に向かいたいです。

くま子「私なりの予想はどうですか?」
ダウンロード (13)
読者「人気薄から上位人気に流しただけじゃね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----