カフェオレは無糖派のくま子です。

モレイラ騎手を軸に選び、自信満々で点数を絞った札幌記念2017の結果はいかに?

札幌記念2017 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

yaruo
スタートでバランス崩してヲワタ……

大外から早めに巻くっていったサクラアンプルールが1着。

さらにその後ろから着いてきたナリタハリケーンが2着。

3コーナーで抜け出したものの、最後に差されたヤマカツエースが3着というレースでした。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎マウントロブソン(8着)

スタートした瞬間、出遅れ?と思って、後々レースを見直したら、何だかバランスを崩してしまい、後方からの競馬になってしまい。最後の直線でも、前が開かずに終了。

レース後のコメントでは広いコースのほうが合っているとあったので、コースが変わって人気が落ちるようならまた狙いたいです。

〇ディサイファ(12着)

良いリズムでレースは運べたものの、思ったより伸びずに終了。

レース後のコメントでは去年のマイルCSで、前をカットされた影響かもしれないそうです。

▲サウンズオブアース(4着)

理想通りのレース運びだったと思います。

△ヤマカツエース(4着)

難癖つけて評価を下げてすみませんでしたーっorz。

関谷記念2017  購入した馬券

マウントロブソン⇔ディサイファ、サウンズオブアース

ワイド
マウントロブソン⇔ディサイファ、サウンズオブアース、ヤマカツエース

マウントロブソンの単勝←New

札幌記念2017 反省会 まとめ

今週は5秒でレース終了しちゃった(´・ω・`)

どんどん、レースが終了する時間が短くなっている件。さらに先週に引き続き、敗因は出遅れ。とどめに保険の保険で購入しておいた、マウントロブソンの単勝もハズレ。

せっかくのGⅡだからとかトチ狂って、厚めに買わなかったのが唯一の救いでした。惨敗には変わりませんけれども。

くま子「夏のGⅡ惨敗記念という記憶に残るレースになりました」
ダウンロード (13)
読者「上手いこといってまとめたつもりか」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)


-----sponsored link-----