木曜の川崎競馬では単勝を買っていたララベルが直線で差されて2着。

同日のホッカイドウ競馬ではオヤコダカという強い馬が出走するのを発見。ここだとばかりに3連単を購入して、2着ヒモ抜け。

そんな噛み合ってない夏競馬ですが、懲りずに予想していきましょうね。

image1 (41)
パチスロ優駿倶楽部(ダービークラブ)はいいぞ(`・ω・´)

七夕賞2017の予想

レース展開の予想

マルターズアポジーが逃げるのに加えて、それなりに先行する馬もいるのでペースは平均以上になりそう。

ということで、マイルの流れに対応できる馬。長く良い足が使えそうな馬を選んでみました。

◎ヴォージュ

レースの展開も向きそうですし、斤量にも恵まれました。父ナカヤマフェスタはステイゴールド産駒なので、小回りの福島も合いそうです。

〇フェルメッツア

前走でも長く良い足を使って伸びていること。ディープ産駒なのでマイルの流れもプラスになりそう。

▲パドルウィール

前走の敗因は落鉄の模様。どこかの新聞のコメントで陣営が控える競馬をしていたので押さえます。

マイルもこなせるようですし、控える競馬でも良い結果を出しているので一変ありそうです。

△ソールインパクト

ディープ産駒&軽ハンデということで、この馬も押さえておきます。

思ったより穴人気してるのと、勝ちきれない馬なのであっても3着かしらー(´・ω・`)

×ゼーヴィント

実績は一番ですが、長期休み明け。斤量57キロがどう出るでしょうか。

4着になって『休み明けのぶんかな』というコメントがレース後に出そうな予感。

七夕賞2017  馬券の購入方法

トップハンデは厳しいと思いますが、マルターズアポジーを入れた6頭BOX。ヴォージュの単勝。

3連複BOX

ヴォージュ、フェルメッツァ、パドルウィール、ソールインパクト、ゼーヴィント、マルターズアポジー

単勝
ヴォージュ

七夕賞2017 予想 まとめ

今週もなんやかんやで3連複BOX。ゼーヴィントかマルターズアポジーも不安要素があるので、コロッと馬券外になる可能性もありますしね。

くま子「的中したら現地観戦に行くんだ」
ダウンロード (13)
読者「毎週フラグ立ててるよな?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----