CBC賞2017の大反省会いきましょう。

宝塚記念と帝王賞と2連勝で、調子に乗って挑んだCBC賞2017。3連勝をかけたレースを振り返っていきましょう。

CBC賞2017 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
無題
調子に乗って申し訳ありませんでした!!!!!!

前が残るペースでしたが、雨も味方してシャイニングレイが直線で追い込んで1着。

番手につけていたセカンドテーブルがが2着。

ペースを握って逃げたアクティブミノルが残って3着という結果でした。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎アルティマブラッド(12着)

福永騎手のコメントでは思ったより馬場がノメっていたということで、それが敗因と思われます。

これだから馬場状態は信用できないのです(´・ω・`)

〇メイソンジュニア(12着)

良い感じで追走できていましたが、直線で失速。ハンデはもらっていましたが、古馬との力の差でしょうか。

▲スノードラゴン(5着)

思いきって狙ってみましたが、5着。斤量の差がないレースや、重馬場&ダートでまだ狙えそうです。

やっぱり、とりこぼすならここだったようです。

△アクティブミノル(3着)

予想通りいいレースをしてくれました。次走は人気して狙いにくくなりそう。

×メラグラーナ(10着)

思ったより内枠は平気そうでしたが、馬場が合わなかったのかもしれません。

次で人気が落ちてくれれば狙いたいところですね。

安田記念2017  購入した馬券

3連複BOX

アルティマブラッド、メイソンジュニア、スノードラゴン、アクティブミノル、メラグラーナ、ラインスピリット

1着の馬がいない6頭BOXっていったい……。

CBC賞2017 大反省会 まとめ

やっぱり、3連係は難しいですね。調子に乗りすぎました。1着のシャイニングレイは初距離と人気を考えて切りましたが、今思えば妥当でしたね(´・ω・`)。

しかし、懲りずに夏競馬はレースを絞って、BOX作戦を中心に攻めて高配当を狙いたいです。もちろん、堅そうなレースは絞って厚目に狙いたいです。

くま子「堅そうな巴賞は早速外しました」
ダウンロード (13)
読者「いつもの調子が戻ってきたじゃん」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)


-----sponsored link-----