オークス2017の反省会いきましょう。

ダービーも控えていますし、今回は単勝は買わずに薄目にBOX買いをしました。

オークス2017 反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

ダウンロード (20)
ソウルスターリング圧勝…… 

フローレスマジックがエスコートするような逃げで、楽に前目につけたソウルスターリングが早目に押し切り1着。

ソウルスターリングが大回りになった内を突いてモズカッチャンがが2着。

捲るのが遅かったアドマイヤミヤビが最後に伸びて何とか3着という結果でした。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎アドマイヤミヤビ(3着)

捲るのが遅かったのと、先行馬に有利なスローペースが響いての3着。

単勝にドカンと行くのを止めてセーフ(´・ω・`)

〇カリビアンゴールド(11着)

絶好の先行策でしたが直線で外に出して伸びずに失速。やっぱり上位とは現時点では力の差があったようです。

馬は頑張っていましたが、私の予想は頑張れてないですね。

▲ブラックスビーチ(9着)

ディープ産駒ということで思い切って狙ってみましたが、まだまだこれからの馬のようです。

△リスグラシュー(5着)

最後の直線でごちゃついたぶん、伸びきれなかった印象です。

×ソウルスターリング(1着)

良いポジションを取れたら圧勝するかもと予想はしていましたよ(`・ω・´)

オークス2017  購入した馬券

3連複6頭BOX

アドマイヤミヤビ カリビアンゴールド ブラックスビーチ リスグラシュー ソウルスターリング フローレスマジック

お約束の1頭ヒモ抜け(´;ω;`)ウッ…

オークス2017 反省会 まとめ

桜花賞ではソウルスターリングを頭固定で購入して、ここで軸に出来ないとか愚の骨頂。

アドマイヤミヤビの単勝にドカンといかなかったので、惨劇は回避できましたが1頭ヒモ抜けは回避できませんでした。

今回のオークスは予想をこじらせた結果が、この有様だったのだと思います。ということで、上半期の大一番ダービーでは素直に予想をしたいと思います。

くま子「ダービーこそ、こじらせた予想が良いと思うんですよ」
ダウンロード (13)
読者「またヒモ抜けするところまでは読めた」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----