オークス2017の予想をしていきましょう。

最近は予想がさっぱりなので町中で『ゴミ入れ』『クズ入れ』があると、頭から入りたい衝動に駆られてしまう今日この頃です(´・ω・`)

というか、今回も混戦の3歳牝馬なので、全く当たる気がしなくて気持ちが楽です←居直り

オークス2017の予想

レース展開の予想

東京競馬場は相変わらずの高速馬場。ただ、内も外も差が無くなってきてるかな?という印象

ヤマカツグレースが逃げて、おそらくスロー濃厚。3~4コーナーでアドマイヤミヤビが、早めに捲ってくる可能性が高そうです。

ではでは、予想を発表していきたいと思います。

◎アドマイヤミヤビ

いやいやいや!今回はデムーロ騎手を盲信してるわけじゃないです。桜花賞の時にもちらっと書いたのですが、オークスで狙いたかった馬なのです。

前走るは某騎手のごとく、やらず?っぽかったですが、ここはしっかり狙ってきていると思います。あれ?、まさに某騎手。

ヴィクトリアマイルでデムーロ騎手を買って外したので、今回は来るパターンの気がします。故に今回も単勝おさえちゃうぞぃ(`・ω・´)

〇カリビアンゴールド

アドマイヤミヤビが捲くって来た時。あるいは、その後ろでも頑張ってくれそうなのがこの馬かなと思います。気性がいまいち良くないので、枠順的にリスグラシューかアドマイヤミヤビを壁にしながら進めれば前走の再現はありそうです。

って、恰好付けてみましたが、ぶっちゃけホームラン狙いです←

▲ブラックスビーチ

高速馬場といえばディープインパクト産駒!!どうせなら、フローレスマジックよりこちらを狙いたいですね。こちらも気性難ですが、高速馬場との相性で相殺ということで。

△リスグラシュー

アドマイヤミヤビが捲ってくるとすれば、こちらも確実に外から差してくる一頭。

高速馬場への対応と、上がり比べになった場合を考えてこの評価。

×ソウルスターリング

アドマイヤミヤビが捲ってくると、内枠はちょっと辛いかなと思うのでこの評価。普通にルメール騎手が良いポジションを取って、前から3番目くらいに付けて圧勝もありえそうな気もします。

オークス2017  馬券の購入方法

今年の3歳馬は全然わかりません!!ということで、軸が決まらないので印は回りませんでしたが、ディープ産駒のフローレスマジックを入れた、6頭3連複BOX。アドマイヤミヤビの単勝で勝負(`・ω・´)

3連複6頭BOX

アドマイヤミヤビ カリビアンゴールド ブラックスビーチ リスグラシュー ソウルスターリング フローレスマジック

単勝

アドマイヤミヤビ

タマネギさんの競馬道場で予想大会で、色々な予想をチェックてから馬券は決めましょう(`・ω・´)

オークス2017 予想 まとめ

人気所ですとレーヌミノルはやっぱり距離延長が良くないかなと。

モズカッチャンは1枠で直線で行き場が無くなる可能性が高いの切りました。

穴予想!!と思いきや、本線はBOXで購入するのというヘタレっぷり。しかも、さらに買い足して6頭。もちろん、購入金額は薄目でいきます。

くま子「単勝は厚目に買いたいな」
ダウンロード (13)
読者「結局、負ける予定の金額は減ってなくね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----