ヴィクトリアマイル2017の大反省会いきましょう。

今回は的中しないと安田記念まで古馬GIがないので、例のごとく馬券は厚めに逝k、いきました。

ヴィクトリアマイル2017 大反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪

images
高松宮記念を見てるかのようなデジャヴ!! 

3コーナーから徐々にポジションを上げて、馬場の良い所を上手く突いたアドマイヤリードが1着。

大外から伸びる所を通ったデンコウアンジュが2着。

いつもより後ろの位置どりでしたが、こちらも外目を通って伸びたジュールポレールが3着でした。

昨日の予想の印と実際の着順()

◎クイーンズリング(6着)

高松宮記念の様なNice騎乗でしたが、外より伸びない最内を突いたのが響きました。

次走、人気を落とした時にまた倍プッシュで買います(´・ω・`)

〇ミッキークィーン(7着)

ちゃんとスタートも良くポジションも良かったのですが伸びずに終了。

浜中騎手のコメントでは原因はわからないそうです。

▲ルージュバック(10着)

前走、先行したにも拘わらずに、いつも通り後ろでのんびりしていたのが敗因。

△ジュールポレール(3着)

現時点でのこの馬の力は発揮したレースになったと思います。1着との差は通った所だけですね。

×スマートレイアー(4着)

こちらも馬場の伸びない所を通ったのが堪えたようです。

騎手コメント引用元:ラジオNIKKEI

ヴィクトリアマイル2017  購入した馬券

馬単

クィーンズリング⇒ミッキークィーン、ルージュバック

ワイド

クィーンズリング⇔ミッキークィーン、ルージュバック

単勝

クィーンズリング←痛恨の倍プッシュ(´;ω;`)ウッ…

ヴィクトリアマイル2017 大反省会 まとめ

横山騎手がいなくても、結局馬券を当てられないことが判明。

馬場が稍重のままだったので、アドマイヤリード絡みの馬券を追加購入しようとしました。結局、購入しませんでしたが、軸がクィーンズリングではどうしようもなかったですね。

今回の一番の反省はデムーロ騎手を盲信していたことだと思います。騎手も大切ですが、もっと馬自身の能力や得意なレース。また馬の状態など、そういう部分のリサーチも慎重に行って、予想しておくべきでした。
くま子「それでもデンコウアンジュを押さえるのは無理ゲー!!」
images (33)
読者「まずは本命を当てろ!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----