桜花賞オ2017 大反省会って、先週も大反省会でしたね。

今回もツイートして、フラグを立てた私の桜花賞の結果はどうだったか見ていきましょう。

桜花賞2017反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
yaruo
稍重って、やっぱり重馬場でしょ!!  

ちょ、また高松宮記念に続いて馬場ですか……。いつもは稍重=重馬場で想定しているのですが、今回に限って良馬場よりかなと油断した結果がこれです(´・ω・`)

予想の印と実際の着順

◎ソウルスターリング(3着)

藤沢調教師「ソウルの母は道悪が悪くなかったと言っただけ(ソウル自身が大丈夫とは言っていない)」

ほんこれです。っていうか、昨日の予想で死角が万が一あるとしたら『重馬場が合わなかったというオチでしょうか』って書いたんですよねぇ……。

〇アドマイヤミヤビ(12着)

重馬場であの位置なら届かないわけです。

オークスで狙いたいですが人気しちゃうでしょうね。

▲アエロリット(5着)

期待したことと、逆のことをしてくれる横山騎手。今日に限って後方待機炸裂。

でも、ここで見放すとまたちゃっかり2着をゲットするはず。特に東京&中山競馬場での、彼の騎乗には注意したほうが良いでしょう。

△ミスパンテール(16着)

やっぱり、前走はフロックだったっぽいですね。それも、昨日の予想に書いてた(´・ω・`)

×リスグラシュー(2着)

やればできる子だと思ってましたよ!!でも、今日はやらなくても良かったんじゃない?

前日の阪神牝馬のアドマイヤリードと同じで、内の良い所を走っての2着。あれ?そこで、今日も内が伸びるって気づけよ、私(´・ω・`)

桜花賞2017  購入した馬券

評価の高かった、ミスパンテールとアエロリットを入れ替えてみた!しかし、なにもおこらなかった……。

3連単

1着 ソウルスターリング

2着 アドマイヤミヤビ ミスパンテール

3着 アドマイヤミヤビ アエロリット ミスパンテール リスグラシュー

桜花賞2017 大反省会 まとめ

馬場適正をちゃんと考えなかった挙句に、購入した馬券は3連単。さらに1着の馬を押さえられず。高松宮記念の時よりひどい、今年1番悪い予想&馬券購入をしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

あんまりにも反省を活かせず、やらかし続けてるので本気でペナルティーを考えたほうがいいかもですね。やらかした翌週のレースは、単勝1点10k勝負かor見しか選べないとか。


くま子「現地観戦に行って馬券を買わないってのはどうですかね?」
ダウンロード (13)
読者「それはそれで楽しむつもりだろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----