桜花賞2017の予想をしていきましょう。

もう桜の季節ですか。終了してしまった冬アニメのおすすめは◎亜人ちゃんは語りたい、〇クズの本懐、▲アキバズトリップ、△ハンドシェイカー、×ガウリールドロップアウトの順番です。

タマネギさんの競馬道場で予想大会やってますよ~♪ぜひ参加しましょう(*'ω'*)

桜花賞2017の予想

レース展開の予想

重馬場でも良馬場でも強い馬が勝ちます。それだけです!!

決して阪神牝馬を外して、展開予想を放棄してるわけではありません。

◎ソウルスターリング

特に死角が見当たりませんし、逆らう理由もありません。

万が一あるとしたら、重馬場が合わなかったというオチでしょうか。

〇アドマイヤミヤビ

馬場が味方して、もし逆転することがあるならこの馬。う~ん、それでもやっぱり厳しい?

▲アエロリット

初の輸送はちょっと不安ですが、何をするかわからない横山騎手。1着は厳しそうですが、久しぶりにGIのノリ2GET!を見られそう。

△ミスパンテール

前走がフロックでなければ3着はあるかもしれません。

×リスグラシュー。

前走は若干不利があった模様です。気性難もあるので当日のパドックは要チェックです。

桜花賞2017  馬券の購入方法

3連単

1着 ソウルスターリング

2着 アドマイヤミヤビ アエロリット

3着 アドマイヤミヤビ アエロリット ミスパンテール リスグラシュー

桜花賞2017 予想 まとめ

3歳牝馬戦ですが、今回はあまりにも堅そうなので3連単にしてみます。今回は反省を活かして、素直に強いと思う馬を軸にしてみました。相手選びも、た、たぶん、大丈夫。

くま子「これは獲れるんじゃない?」
ダウンロード (13)

読者「トリガミになるパターンと見た」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----