大阪杯2017 大反省会いきましょうか……。

image1

Twitterでこうツイートして、フラグを立てた私の大阪杯はどうだったか見ていきましょう。

日経賞2017反省会

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
yaruo
私の本命と対抗が仲良く、ピンポイントで4、5着!!  

前日の展開予想で先行馬には厳しい展開かも……。なんて、書いておきながら結局は後ろの馬に不利な展開でした。

もう、狙ってわざと外す予想をしてるとしか思えない(´・ω・`)

予想の印と実際の着順

◎マカヒキ(4着)

ルメール騎手の先行策に期待してましたが、普通に後ろからで届かずに終了。フルゲートの大外枠で無いので、大丈夫かなと思ってましたが枠も痛かったかなと思います。

で、でも負けて強しの内容だから、人気を落とす次で狙えば良いですよね←負けフラグ。

〇アンビシャス(5着)

マカヒキより後ろからの競馬では、届かなくて仕方ないです。

GI以外で狙うことにしたいですが、過剰人気しそうなのでこれから買う機会は無さそう。

▲ステファノス(2着)

川田騎手は突然の先行策をすることがあるので、今回はそれがバッチリ決まりましたね。

△キタサンブラック(1着)

いつも難癖つけて、評価を下げてすみませんでしたorz

先週の反省を活かし、キタサンは過剰人気(キリッ)っと、疑ってかかった私をあざ笑うかの如く余裕で抜け出して1着。次回、素直に買うと飛ぶんじゃないかと疑心暗鬼にかかってます。

×マルターズアポジー(12着)

距離が若干長いのと、もっと小回りの競馬場のほうが合う感じですね。その条件に合えば狙いたいところですが、あまり人気は落ち無さそう。

大阪杯2017  購入した馬券

馬連

1着 マカヒキ

2着 アンビシャス ステファノス

ワイド

マカヒキ⇔アンビシャス ステファノス

大阪杯2017 大反省会 まとめ

先週の反省会で、キタサンは最初から疑う姿勢でいきます!!なんてほざきましたが、まずはキタサンを疑った私を疑えというオチでした。

今週と来週のGIは3歳馬ということもありますし、大阪杯の反省を活かして大人しい予想にしたいと思います。

くま子「いつも以上に他のブログの予想をぱくr、参考にするからね」
ダウンロード (13)
読者「それでもこじらせて外れるんだろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----