本日は日経賞2017の予想をしていきましょう。

明日の高松宮記念の前にバッチリ的中狙っちゃいますよ……。ぶっちゃけ、高松宮記念のメンバーが微妙なので、テンションがいまいち上がってないのは秘密です(´・ω・`)

日経賞2017の予想

レース展開の予想

ヤマカツ引っ張るので縦長のレースで、先行勢壊滅パターンかもですね。

◎ゴールドアクター

若干、外枠ですがメンバーを見る限り問題はなさそう。不安点は年齢による衰えくらいかな。

〇ディーマジェスティ

菊花賞は輸送の影響もあったかもですね。そこからJCと調子は落としていますが、今回は立て直してきている模様。順当に対抗。

▲シャケトラ

初の長距離輸送、斤量増、外枠。切りたいけれど、中山の田辺騎手なので押さえます(´・ω・`)

△ツクバアズマオー

オールカマーの様にい展開が向けば出番はあると思いますが、多頭数の外枠はちょっと厳しいかもです。

日経賞2017の予想  馬券の購入方法

一応、現時点では本線はアクターからの3連複。3単にしないとつかないですね(小声)

軸1頭3連複流し

1着 ゴールドアクター

2着 ディーマジェスティ シャケトラ

3着 ディーマジェスティ シャケトラ  ツクバアズマオー

馬連orワイド

ゴールドアクター⇔ディーマジェスティ シャケトラ ツクバアズマオー

日経賞2017の 予想 まとめ

展開を考慮すると、買いたい馬がこれだけになってしまいました。見送って、高松宮記念にかけようかしらー(´・ω・`)

そうそう、レインボーラインはさすがに過剰人気なので切り。デムーロ騎手を買うのは高松宮記念でこそでしょう。

くま子「これデムーロ騎手が勝っちゃう流れ?」
ダウンロード (13)
読者「毎週フラグ立ててるよな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----