阪神大章典2017  反省会をしていきましょう。

阪神大章典2017 反省会 予想結果

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
無題
荒れるどころかガチの決着でございました。

謎の先行争い合戦から、やっとウインスペクトルがハナを奪って単騎逃げ。しかし、第3コーナーから後続馬が詰め寄り、4コーナーからロングスパート合戦。それを制したサトノダイヤモンドが1着。早めに抜け出すも、交わされてシュバルグランが2着。サトノダイヤモンドの後ろをピッタリマークしていた、トーセンバジル大外ブン回しながらもが3着。

昨日の印と実際の着順()

◎サトノダイヤモンド(1着)

最初はかかっていましたが、ペースが落ち着いてからは徐々に立ち直って見事な差し切り勝ち。凱旋門賞制はに期待がかかりますね。

さらに距離が延びる春の天皇賞は大丈夫かな←フラグ立てておくヤツ

〇ワンアンドオンリー(7着)

内に刺さったぶん、ロスしてしまったと武騎手のコメント。いつになったら、ワンアンドオンリー銀行から引き出せるのかな。彼が引退する前には回収したいです。

▲ウインスペクトル(10着)

先行争いに巻き込まれて、かなり足を使わされてしまった模様。次回、人気落ちなら狙いたいところです。

△シュヴァルグラン(2着)

今回はスタートも良かったけれども、またもやサトノに負けてしまいました。福永騎手のコメントでは、休み明けのぶん足があがってしまった。天皇賞ではキタサンも出走するかもしれませんし、GIを取るのは厳しいかも?

騎手コメント引用:ラジオNIKKEI

阪神大章典2017  購入した馬券の結果

3連単

1着 サトノダイヤモンド

2着 ワンアンドオンリー ウインスペクトル

3着 ワンアンドオンリー ウインスペクトル シュヴァルグラン

ダウンロード (30)
野球で言うところのデッドボール!!

阪神大章典2017 大反省会

負けてはしまいましたが、謎の先行争い。トーセンバジルの驚異の大外強襲。いつも通りのワンアンドオンリーが見られて、個人的には非常に楽しめたレースでした。

トーセンバジルを押さえなかったのは、母の父がフジキセキ産駒という理由からでした。今年のアルゼンチン共和国杯に出たら、面白い1頭だと思います。

というわけで、阪神大章典を的中させてソラヲトのブルーレイ大人買い計画は延期となりました。

くま子「高松宮記念を的中させて大人買いする!!」
ダウンロード (13)
読者「いや、もう普通に買えよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----