本日は中山牝馬ステークス2017のレース回顧をしていきましょう。

中山牝馬ステークス2017 予想 

レース回顧

レースの結果の詳細、動画はJRAのHPでチェック♪
images
ト、トーセンビクトリー???

スローにはなってくれたものの、内枠でロスなく追走していたトーセンビクトリーが早めに抜け出して1着。全くのノーマークでした。枠が響いて大外ブン回しのマジックタイムは2着。トーセンの後ろを追走していて、直線で空いた内を突いたクイーンズミラーグロが3着。

昨日の印と実際の着順()

◎マジックタイム(2着)

ちょっと心配していた外枠が響いての2着、ぐぬぬ。嫌な予感は男塾の様に的中しますね

〇クインズミラーグロ(3着)

期待通りでしたが、やっぱり上位陣との力の差が出たのかもです。

▲ビッシュ

休み明けがダメというわけではないのでしょうが……。次走で変わり身を期待。

△シャルール

加速力の劣っているロブロイ産駒には向かない展開だったのかなと思います。決して、横山騎手の先行策に期待したわけじゃないです。

×フロンテアクィーン

北村騎手のコメントでは走りに力みがあったそうです。

騎手コメント引用:ラジオNIKKEI

中山牝馬ステークス2017  購入した馬券

馬単

マジックタイム⇒ビッシュ クインズミラーグロ シャルール←追加

的中ワイド

マジックタイム⇔クインズミラーグロ
ビッシュ シャルール←追加

中山牝馬ステークス2017 回顧 まとめ

馬券を組み立てることばっかり考えて、トーセンのことを見落としてました←。トゥザの血統ですし、中山もこなせるわけです。1着に印も付けられてないのは反省です。

そして、また横山騎手に期待してしまったことも反省(´・ω・`)

というわけで、今週も本線は的中せずにワイドのみという結果になりました。これで3週ギリギリ的中を死守です。

くま子「フィリーズでしっかり負けてマイナス」
ダウンロード (13)
読者「だと思ったよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----