本日は中山牝馬ステークスの予想をしていきましょう。

ひっそりと馬券を購入して、空振り三振しているブロガーがいるらしいですよ←WBCに乗ってみた。

中山牝馬ステークス2017 予想

レース展開の予想

逃げ馬はどれが逃げてもペースはスローっぽくなりそうです。ということで、早い上がりを使える馬が有利かなと思います。

◎マジックタイム

若干外枠ですが、距離もこなせますしルメール騎手!!ラストランを飾ると思います。

〇クインズミラーグロ

枠、マンカフェ産駒が強いコース、そして斤量。上がり比べにも対応で、中山の蛯名騎手ということで対抗。

▲ビッシュ

秋華賞の敗因がよくわからないので、ちょっと評価を下げました。

△シャルール

予測不能な騎乗をする横山騎手なので押さえ評価。

×フロンテアクィーン

タマネギさんの馬券道場のダストさんの注目馬なのでチェック。

中山牝馬ステークス2017  馬券の購入方法

馬連

マジックタイム⇔クインズミラーグロ

馬単

マジックタイム⇒ビッシュ

ワイド

マジックタイム⇔クインズミラーグロ ビッシュ

中山牝馬ステークス2017 予想 まとめ

今回も3連系買わない方向で攻めていきます。ここ2週頑張って、ワイドが当たっているので本線の馬連、馬単を的中させたいところです。

フィリーズのほうはレーヴミノルからの馬単⇒フラウティスタ、シルグーン。さらに、そのワイドを購入予定です。

くま子「ミノルって馬名につくから牡馬だと思ってた」
ダウンロード (13)
読者「馬名あるあるだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----