本日は弥生賞2017の予想をしていきましょう。

ひっそりと懲りずに3連系の馬券を購入して、お約束のヒモ抜けをしているブロガーがいるらしいですよ。私のことじゃないですよ。やっぱり、3連係は控えよう(小声

弥生賞2017 予想

レース展開の予想

逃げ馬不在のレースで、人気どころが差し脚質が多い……。スローだけど、意外に先行馬が残るかもです。

◎ ダンビュライト

デムーロ騎手がいなければ、ルメール騎手を買えばいいじゃない。それは冗談ですが、父ルーラーシップも中山は走れてましたし、先行有利の競馬場ですしね。ルメール騎手の手腕と、オッズを考えて考慮しての本命。

〇カデナ

本命にするか迷ったのですが、騎手と微妙な休み明けを考慮しての対抗。

▲コマノインパルス

中山も走れますし、私と噛み合ってくれない田辺騎手が怖いのです。

△ダイワキャグニー

初距離、初中山、そこそこ強い相手と初めてのレースということで押さえ評価。

×マイスタイル

前に行くとは思いますが鞍上が……。

弥生賞2017 馬券の購入方法

馬連一頭流し

1着 ダンビュライト

2着 カデナ コマノインパルス

ワイド

 ダンビュライト⇔カデナ コマノインパルス マイスタイル

弥生賞2017 予想 まとめ

土曜日のチューリップのほど能力差が無さそうなので、ちょっと難しいところです。最終的にはカデナが一番人気になりそうかな?

馬券のほうは馬連、ワイドで行きます。ちょっとマイスタイルのワイドは狙いすぎかと思うので薄目に。

くま子「そろそろ本線的中しそうな気がします」
ダウンロード (13)
読者「それ思いっきりハズレフラグだから」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----